キーボードと机との段差を軽減し、手首の疲れ・肩こり・腱鞘炎などを予防します。
低密度のポリエチレンに薬剤を練りこみ発泡させたものです。
軽量で弾力性があり、耐久性にすぐれたクッション素材です。
マウスやキーボードを長時間使ってゲームをする際も手首の疲れをしっかり軽減。
快適なプレイ環境をサポートします。
¥1,080(税込)
廃止完売
キーボードと机との段差を軽減し、手首の疲れ・肩こり・腱鞘炎などを予防します。
低密度のポリエチレンに薬剤を練りこみ発泡させたものです。
軽量で弾力性があり、耐久性にすぐれたクッション素材です。
マウスやキーボードを長時間使ってゲームをする際も手首の疲れをしっかり軽減。
快適なプレイ環境をサポートします。
おすすめリストレストラインナップ
最近投稿されたレビュー
ちょうどよい高さ
自分にはちょうどい高さだが,少し硬い(押し返される感覚がある)硬さの改善ができればベスト
投稿日:2024/09/17こちらの方が良い
アウトレットで類似の商品を注文したが,高さが若干合わなかった,こちらは少し硬めだが高さがちょうどよくこちらのシリーズが私には合うみたいです。
投稿日:2024/09/09ほどよい高さと硬さ
PCを長時間使用することが多く、手首が痛くなってきたため購入しました。今までキーボードを斜めにしたりしていましたが、リストレストを置いたほうが断然楽になりました。
投稿日:2024/07/19快適です。
トラックボールを使っているのですが、手首を程よい高さで支えてくれるので肩こりが軽減したように感じます。
またこれからの季節、事務机の冷たさを感じにくくなると思うので、日常的にパソコン操作をする人におすすめできます。
やわらかい
スポンジ見たくやわらかいです。特に問題なし。
投稿日:2022/09/28リストレスト(手首疲れ防止用)
なかなかいい使い勝手です。
クッション自体柔らかく感じましたし、手首の疲れも大分軽減されました。
特に困ったことなどもないですし、ぜひおすすめしたい一品だと思います。
ラック楽
両腕がちょうどいい感じに収まりあるとないでは大違い。リーズナブルでいい買い物でした。
投稿日:2022/01/28硬さはちょうどいい
100-TOK005BK(エルゴノミクス・リストレスト)を持っていますが、少し硬さを感じたため、こちらを別途購入しました。予想通り、ちょうど良い硬さです。肌触りもいいです。
投稿日:2022/01/25手首には優しい
キーボードと幅が丁度よく、クッション性もありますので手首には良さそうです。
投稿日:2021/10/02クッションタイプ
長時間キーボードを触っていると、手首の下が痛くなってくるので、タオルを引いていましたが、今回こちらの商品を購入してみました。
最初は高さが高いかもと思っていましたが、1か月程経ったところ、慣れたのか少しクッションがへたったのかはわかりませんが、ちょうどよい高さになってきた気がします。
横幅も長めでリストレストも動いたりしないのでその点はよいです。
マウスの部分にはジェルタイプのリストレストを使っているのですが、クッションとジェルを比較すると、やはりジェルタイプの方がいいのかもと思いました。
WAKO
品質と価格のバランスがよい商品となっていました!私は類似商品をいくつか購入して
あきらweb
他の表示機能付きUSB Type-Cケーブルと比較すると太いのが気になるけど、
Fu
フォトグラファーにとって頼りになるのが、持ち運び可能な大容量バッテリーです。こ
yutayume…
意外とゲーマーな私と旦那。switchの置き場所にとっても困ってます…そんな時
mizupaca
超コンパクト&軽量だから週末出かける時の車の中で仕事を少しずつやっつけたい時
shari_s…
数字入力に使う時は、めちゃくちゃ便利です。入力の作業が楽になりました。メカメカ
音色
回転椅子は、サイズ感もちょうど良くて、広くない我が家でも大活躍です!旦那さんも
運営者
実際に使ってみた感想としては、十分な明るさがあり、使用するシーンに合わせて設置