6/24	0:00	7/1	18:00	6/21

サンワサプライ直営サンワダイレクト本店

全ての商品
  1. TOP
  2. お客様サポート・ご利用ガイド
  3. サポート
  4. 1年保証について 【 サンワダイレクト本店限定サービス 】

1年保証について 【 サンワダイレクト本店限定サービス 】

1年保証とは

1年保証とは
  • サンワダイレクト本店で購入した1年保証商品に、不具合があった場合、無償交換・返品できるサービスです。
  • 申し込みの必要はありません。1年保証商品を購入した時点で受けられるサービスです。
  • 無償交換期間は、ご購入日から1年間です。

対象商品

パソコンの場合、商品詳細ページ上部に1年保証アイコンがある商品、
スマートフォンの場合、商品詳細ページに【この商品は「1年保証」対象商品です】と記載がある商品が対象となります。

パソコンの場合

パソコンの場合
パソコンの場合、商品詳細ページ上部に1年保証アイコンがある商品

スマートフォンの場合

スマートフォンの場合
スマートフォンの場合、商品詳細ページに【この商品は「1年保証」対象商品です】と記載がある商品

注意事項

  • サンワダイレクト本店限定のサービスです。Amazon店・楽天店・Yahoo!ショッピングモール店・au Pay マーケット店等、他の店舗でのご購入につきましては、対象外です。
  • 無償保証につきましては、保証期間中、弊社製品の使用環境・使用状態・使用方法などが、取扱説明書・製品パッケージ・製品本体注意ラベル等記載された諸条件や注意事項に従っていた場合にのみ限定させていただきます。
  • 交換・修理には保証書および納品書が必要になります。商品お届けの際の納品書は大切に保管ください。
  • 在庫状況によっては、交換商品のお届けに時間がかかる場合もございます。
    なお、商品は在庫に限りがあるため、交換のご希望に添えない場合がございますが、その場合には、返金処理をさせていただきます。
  • 弊社製品に起因して発生した間接損害、二次損害や機会損失に関して、弊社はいかなる場合も責任を負いかねることご了承ください。
  • 無償保証期間内であっても、次のような場合には有償交換とさせていただきます。
    ※ご使用時の落下、衝撃等、お客様のお取扱い不適当により生じた故障損傷の場合。
    ※取扱説明書に基づくメンテナンス、消耗部品の交換保守が正しく行われていれば防げたと認められる故障の場合。
    ※火災、地震、水害、落雷、その他天災地変、公害や異常電圧による故障及び損傷。
    ※接続している他の機器、及び不適当な消耗品やメディアの使用に起因して本製品に生じた故障及び損傷。
    ※その他、貴殿貴社による故障、損傷または不具合の責と認められる場合。
  • 電池を使用する商品の場合には、まず新しい電池に交換のうえ、動作をお確かめください。

ご質問・ご不明な点は弊社窓口までお問い合わせ下さい。

086-223-5680

(受付:平日9:00〜18:00)

このページを見た人におすすめの特集

  1. TOP
  2. お客様サポート・ご利用ガイド
  3. サポート
  4. 1年保証について 【 サンワダイレクト本店限定サービス 】

カテゴリ一覧

注目の新商品

一覧を見る

400-MEDI051の商品画像

カセットテープを
デジタル化

夢中になったあの音楽を、もう一度。
カセットを再生&デジタル化できる
カセット変換プレーヤーです。

商品を詳しく見る

200-CT009BKの商品画像

デスクの裏、
スッキリ!

デスクに合わせて横幅を変えられる!
クランプ式のケーブルトレーが新登場

商品を詳しく見る

400-HUBCP25BKの商品画像

2画面×4K出力
ドッキングステーション

4Kの高画質で拡張・複製できる!
8in1のドッキングステーションです。

商品を詳しく見る

おすすめの特集

一覧を見る

  • GIGAスクール端末の故障を防ぐグッズ特集 2024年版 | サンワダイレクト
  • CO2測定器
  • 1万円以下で買えるおすすめオフィスチェア
  • Bluetooth非対応の機器にBluetoothをプラス
  • モニターアームの選び方
  • 夏休みを充実させるおすすめアイテム

みんなの投稿

一覧を見る