サンワサプライ直営「サンワダイレクト本店」
初めてのお客様へ。
新規会員はこちら。
お届けする都道府県を設定する。(現在は東京都)[変更] お支払い方法について
担当者おすすめ商品
家庭電源用・パソコン周辺機器用
節電・雷ガード・海外電源
●他の差込口をふさがないため、ACアダプタ使用時に無駄なく設置できる4分岐タイプの電源延長コードです。
●安全な二重被ふくコードです。
●恐ろしいコンセント火災を予防する、絶縁キャップ付きスイングプラグです。
●中央の2本のコードが長く、差し込みやすい構造です。
■カラー:ホワイト
■定格容量:125V・15A(最大1500Wまで)
■プラグ仕様:2P(スイングプラグ・絶縁キャップ付き)
■コード:仕上がり外形寸法 約4.35×7.9mm
■差込口:2P・4個口
※差込口1個につき1500Wまで使用できますが、4個の合計は1500W以下でご使用ください。
■長さ:全長約0.5m
■使用地域:日本国内のみ。日本以外ではご使用いただけません。
■認証:電気用品安全法(PSE)技術基準適合品
よく一緒に購入されている商品
|
|
最近投稿されたレビュー
必要な方だけ
重たいです。
絶対4口必要だ、という人向け。
使いやすさから言うと2口か3口で十分です。
便利に使ってます
3口のコンセントなのですが、ACアダプターを直接使用すると、実質2口になってしまうため 購入しました。
コンビニ受け取りにしましたが、到着までに少し時間がかかり
受け取るときも手間がかかりました。
外付けハードディスクの電源アダプター用に最適
外付けハードディスクの台数が多いため多連のタップを使用していましたが、振動等で知らないうちに時々外れてしまい困っていました。サンワさんでこの商品を見つけたので購入しました。
アダプター対策
PCや外付けハードの電源アダプターのごっついのがコンセントにつなぐ邪魔になるので、4分岐は助かります。
ACアダブターの接続に
ACアダブターを複数接続するには、これがないと不便で使いづらい。
隣接する差し込み口を塞がず、抜き差しも楽。
アイデア商品
見た目そのままです。電源口が一口毎に分かれているので、複数のACアダプタが集中する、パソコンやテレビ周りは、とってもスッキリしてくれます。もう少し安ければ、星5個です。
口が4つというのがよい。
使用量の多いものは使えないが、パソコン周りのものを使うのには大変便利である。
使いやすい
パソコンの周辺機のACアダブターは意外と多きいので普通のコンセントでは
何本も使えない この製品は一本ずつ独立しているので 使い勝手がいい
整理整頓
配線の整理にはもってこいです。
AC4分岐延長コード
私の机は電化製品(ハードディスク、ステレオ関連多数等々)がいっぱいで、たこ足だらけでしたが、この製品を2個買い求め、スッキリ整理出来ました。
これで、家族からの心配はなくなりました。
同じテーマの商品