ドライバーセット(回転式ビット交換・ビット内蔵10in1・ドライバー・精密・ラチェット機能付き) 800-TK042
¥
本体内部にビットを内蔵しているので、ダイヤルを回転させるだけでビット交換が簡単にできます。
※一部のビットは手動交換式です。
手首の反復動作だけでドライバーを持ち替えることなくネジを締めたり、緩めたりできます。
サンワサプライ直営「サンワダイレクト本店」
初めてのお客様へ。
新規会員はこちら。
お届けする都道府県を設定する。(現在は東京都)[変更] お支払い方法について
ビットをドライバー本体に内蔵で、回転させるだけで手軽にビット交換できる、11in1ドライバーセット。グリップ部を引き出してビットの種類を選び、グリップ部を元に戻すだけでビット交換可能。手首の反復動作だけでドライバーを持ち替えることなくねじを締めたり、緩めたりできるラチェット機能付き。10個のビット付属。普段使いに最適な小型タイプ。【WEB限定商品】
本体内部にビットを内蔵しているので、ダイヤルを回転させるだけでビット交換が簡単にできます。
※一部のビットは手動交換式です。
手首の反復動作だけでドライバーを持ち替えることなくネジを締めたり、緩めたりできます。
ドライバーセット 比較表
10個のビットを付属した、ドライバーセットです。
10個のビットの内6個はドライバー本体に内蔵できるので、グリップ部を引き出してビットの種類を選び、グリップ部を元に戻すだけで簡単にビット交換できます!
ビット交換時にビットの紛失を防げるので、おすすめです!
●ビットをドライバー本体に内蔵で、回転させるだけで手軽にビット交換できる、11in1ドライバーセットです。
●ドライバー本体のグリップ部を引き出してビットの種類を選び、グリップ部を元に戻すだけで簡単にビット交換できます。
●付属の10個のビットは本体に内蔵可能で、6個は回転させるだけで交換でき、4個は手動で交換できます。
●手首の反復動作だけでドライバーを持ち替えることなくねじを締めたり、緩めたりできる便利なラチェット機能付きです。
●ビットは耐久性に優れたニッケルクロムモリブデン鋼を使用しています。
●パソコン、ゲーム機、腕時計、メガネなど様々な用途に使用できます。
●普段使いに最適な小型タイプです。
■製品サイズ:約W30×D168〜215×H30mm
■製品重量:約94g
■ビット種類:
プラス/PH00、PH0、PH1
マイナス/1.5mm、2.0mm、3.0mm
ヘックスローブ六角星型/T5、T-6、T8、T10
■生産地:台湾
■取扱説明書:なし
■保証期間:初期不良のみ
よく一緒に購入されている商品
|
|
最近投稿されたレビュー
小さめですが
細かいものを扱うにはあるととても便利ですが、小さめで手の大きい人には少し扱いずらいかもしれません。力を入れずらいので、硬くしまったネジを緩めるには少し苦労しそうです。まあ、あって損は無い商品です。
使いやすいです
入荷してからすぐメガネの小さいねじが取れたので使用しましたが大変使いやすく簡単に取り付けができました。そのほかの小さめのねじの取り付け、はずしに使用しましたがドライバーの先端の選択が容易で使いやすいです。
手入れ
メガネやマウスの手入れに役立つと思い購入。
一部の取り外し交換が必要なビットが取り外し難い様に感じますが、ドライバーとして申し分無く、回転しての交換機能も便利です。
便利です。
コンパクトでラチェット機能付き。ビットをなくす心配も無く使い勝手が良いです。大概の作業はこれ一本でいけそうです。
これ一本で
これまではドライバーセットを使っていたましたが、ねじにあったものをイチイチ交換して収納もかさばっていました。この商品はペン立てにいれてサット取り出せるためとても便利です。ラチェットもついてさらに重宝してます。
6本のビット交換が簡単
今まで、ビット交換が面倒だったけど、これは2タッチ。次からこちらでやってみます。ラチェット機能付き。
コンパクト
本体にすべて収納されていて小型で収納が良い。
持ち運びに便利。
ただ、キャップが欲しい。
便利です。
大きい800-TK043がよかったのでこちらも購入してみました。
やはり便利です。
ビットが精密ドライバーのサイズなので柄が太く感じることもありますが慣れの範囲だと思います。
同じテーマの商品