カテゴリ一覧の商品「サンワダイレクト本店」
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当サイトで直接ご購入された方で、 原則として、お客様都合による返品は、未開封・未使用であり、商品到着後7日以内に限り承ります。
【 商品到着後7日以内 】 ・未開封商品の場合:商品代金(税込)を全額返金します。 ・開封済みの場合:商品代金(税込)の50%を返金します。 送料・代引き手数料は返金しません。 商品の返送費用・振込手数料はお客様のご負担になります。 別製品への交換は承りません。 【 開封済適用に関する事例 <50%返金になります> 】 ・商品パッケージのみ開封してある場合 ・商品パッケージのシールをはがしている場合 ・商品サイズ確認をしただけの場合 ・ケーブルをまとめる・固定するワイヤーを外されている商品 【 以下に該当する場合は使用済みとみなされますので返品できません 】 ・ご使用された商品(例:通電した商品。商品自体に使用された形跡がある) ・組み立て途中あるいは組み立て後の商品 ・その他、商品自体に使用された形跡がある
<返品をご要望のお客様へ> ご要望のお客様は、必ず事前に弊社までご連絡いただき、ご返送に関する案内を受けてから、 商品をご返送いただくようになります。 事前のご連絡なしに、また弊社の承諾なく商品が返送された場合は、返品・交換をお断りいたします。 あらかじめご了承ください。
また、サンワダイレクトは簡易包装に努めています。商品化粧箱に、発送伝票を直貼りする場合があります。 この理由による返品も、お断りいたします。 通信販売によって購入された商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります。 当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。
・福袋(アウトレット福袋) ・受注発注商品 ・他社取り扱い品
など
・お取り寄せ商品 ・受注生産品 ・名入れ特注などオーダーメイド商品 ・お客様に到着後7日を過ぎた商品 ・返品不可と表示させていただいている商品 ・パッケージや付属品が全て揃っていない場合 (パッケージを破棄している。付属品がなくなっている。) ・商品化粧箱に伝票が貼られているという理由 ・お客様の取り扱いによる傷や汚れがついた商品 ・事前連絡なしに返品された商品 ・アウトレット・わけあり商品
【 商品到着後、保証期間内に発生した製品不具合 】 交換品をご希望の場合 同じ商品と交換になります。 製品不良・部品欠品の場合 商品の当日のお届けはできませんので、ご了承をお願い致します。 ご返品ご希望の場合 原則として商品代金(税込)を全額返金します。 送料・代引き手数料を含みます。 商品の返送費用・振込手数料はサンワダイレクトが負担します。 交換・返品(商品不良時に於いても)の作業(搬入搬出・梱包・設置・組立作業等)につきましては、 大変ご迷惑をおかけいたしますが、お客様作業となります。ご了承をお願い致します。 【 初期不良として応じられない事例 】 ・長期保管などによる、商品到着日より保証期間を過ぎてからの初期不良 ・事前連絡なしに返品された商品 ・配送後、商品に傷や破損が生じた商品 ・改造及び不良な調整、部品交換をした商品 ・ご購入者様以外からの交換依頼 ・機器との相性問題による理由での交換、返品
返金処理はお客様から返送された商品を弊社受領しだい開始いたしますが、 商品内容確認、事務処理等でお時間がかかる場合がございます。 獲得ポイントにつきましては、キャンセルした商品代金分のポイントがマイナスとなります。
<クレジットカードでのお支払いの場合> 弊社での返品処理日が、クレジットカード会社へのおおよその取消請求日となります。 そのため、ご返品商品のお買い上げ日が、お客様のクレジットカード会社の締め日を過ぎた場合、 ご返金は次回のお引き落とし日となります。 ※返品時期によっては、カード会社経由での返金ができない場合があり、 お客様の銀行口座に直接振り込みをさせていただく場合がございます。
<クレジットカード以外でのお支払いの場合> お客様の銀行口座に、直接お振込致します。 返品に関するご案内メールをお送り致しますので、そちらにご返信いただく形で返金先の銀行口座をご連絡ください。
大量に商品を返品される等、著しく当サイトの業務に支障をおよぼす恐れがあると当サイトが判断した場合には、 返品・返金および交換をお断りさせていただくこと、またはアカウントを閉鎖させていただくことがあります。 電池を使用する商品の場合には、まず新しい電池に交換のうえ、動作をお確かめください。 初期不良の確認などについては、下記までお問い合わせください。 交換・返品(商品不良時に於いても)の作業(搬入搬出・梱包・設置・組立作業等)につきましては、大変ご迷惑をおかけいたしますが、お客様作業となります。ご了承をお願い致します。
返金・交換をご希望の場合は、サンワダイレクトまでご連絡ください。 E-Mail:direct@sanwa.co.jpTEL:086-223-5680営業時間:平日9時〜18時(土・日・祝日はお休みいただいております)
製品保証は製品ご購入日より保証期間内に発生した製品不具合に関して、無償交換・修理を承ります。 保証期間は最初のご購入金額でご購入いただいた製品利便性を保証する期間とさせていただきます。 無償保証期間内で交換・修理をした商品の製品保証は、初回ご購入商品の保証期間までとなります。
<例:保証期間6ヶ月製品でご購入が1月1日の場合>
・製品それぞれの保証期間は、製品付属の保証書、当店商品詳細ページの仕様欄に記載されております。 ※保証期間に初期不良、3ヶ月、6ヶ月、1年など製品ごとに異なります。 ・保証期間が設けられていない商品は、到着日より7日間以内であれば、初期不良による返品・交換に限り承ります。 ・無償保証につきましては、保証期間中、弊社製品の使用環境・使用状態・使用方法などが 取扱説明書・製品パッケージ・製品本体注意ラベル等記載された諸条件や注意事項に従っていた場合にのみ限定させていただきます。 ・交換・修理には保証書および納品書が必要になります。商品お届けの際の納品書は大切に保管ください。 ・在庫状況によっては、交換商品のお届けに時間がかかる場合もございます。 なお、商品は在庫に限りがあるため、交換のご希望に添えない場合がございますが、その場合には、返金処理をさせていただきます。 ・弊社製品に起因して発生した間接損害、二次損害や機会損失に関して、弊社はいかなる場合も責任を負いかねることご了承ください。 ・無償保証期間内であっても、次のような場合には有償交換とさせていただきます。 ※ご使用時の落下、衝撃等、お客様のお取扱い不適当により生じた故障損傷の場合。 ※取扱説明書に基づくメンテナンス、消耗部品の交換保守が正しく行われていれば防げたと認められる故障の場合。 ※火災、地震、水害、落雷、その他天災地変、公害や異常電圧による故障及び損傷。 ※接続している他の機器、及び不適当な消耗品やメディアの使用に起因して本製品に生じた故障及び損傷。 ※その他、貴殿貴社による故障、損傷または不具合の責と認められる場合。 ・電池を使用する商品の場合には、まず新しい電池に交換のうえ、動作をお確かめください。
<サンワダイレクト修理について> 当店でご購入された商品のみ、対象となります。 修理についての詳細はこちらからご確認いただけます。
<トランセンド製品、アコ・ブランズ・ジャパン製品、アイリスオーヤマ製品の場合> トランセンド製品、アコ・ブランズ・ジャパン製品、アイリスオーヤマ製品の故障対応、 仕様確認は下記各メーカー様サポートまでご連絡ください。
【トランセンド製品のお客様サポートについて】 トランセンド社の意向により、商品の仕様確認及び故障対応につきましてはトランセンド社へ直接ご連絡をお願い致します。 サンワダイレクトでは返品および商品交換等のサポートが出来ませんので、予めご了承ください。 商品名及びシリアル番号を確認の上、下記にトランセンドお客様窓口へご連絡ください。 ≪トランセンドお客様窓口≫ サポートダイヤル 03-5820-6029 受付時間(10:00〜12:30 13:30〜18:00) (土曜、日曜、祝祭日、その他トランセンドが定める休業日を除く) https://jp.transcend-info.com/Support/contact_form (※トランセンドのウェブサイトに移動します)
【アコ・ブランズ・ジャパン株式会社製品のお客様サポートについて】 商品の仕様確認及び故障対応につきましてはアコ・ブランズ・ジャパン株式会社へ直接ご連絡をお願い致します。 下記のお客様窓口へご連絡ください。 ≪お客様窓口≫ サポートダイヤル 04-7129-2135
【アイリスオーヤマ株式会社製品のお客様サポートについて】 商品の仕様確認及び故障対応につきましてはアイリスオーヤマ株式会社へ直接ご連絡をお願い致します。 下記のお客様窓口へご連絡ください。 ≪アイリスコール≫ サポートダイヤル 0120-211-299 受付時間(9:00〜17:00)
お問い合わせ受付業務の営業時間は月〜金曜日の9:00〜18:00(祝祭日休)となります。 時間外のお問い合わせは翌営業日以降の回答となります、ご了承ください。 お問い合わせサポートはこちら
東京 浜松町にサンワサプライ実験サポート展示場がございます。 デスク・チェアなどのファニチャー関連製品から、バッグ・セキュリティ用品、マウス・ケーブル・ネットワーク関連製品など、約 全700アイテム、WEB限定オリジナル商品は約100アイテム展示しております。 チェアの座り心地をお試しいただいたり、スピーカーの実際の音を聞いていただけるなど実際に製品を手にとってご覧いただけるスペースとなっていますので、ぜひお立ち寄りください。 浜松町サポート展示場の詳細はこちら
品番の先頭が、英字2〜3文字(例:MA-BL138BK、SNC-A1ABLなど) 上記に当てはまる製品のお問合せ、よくある質問、対応表、ソフト(ドライバ)ダウンロードなどはこちらです。 サンワサプライ製品のサポートコーナーはこちら
【 サンワダイレクト WEB限定品の場合 】 品番の先頭が、3桁の数字(例:400-MED001、700-BTL017など) 取扱説明書・ドライバーダウンロード 【 サンワサプライ 製品の場合 】 品番の先頭が、英字2〜3文字(例:MA-BL138BK、SNC-A1ABLなど) 取扱説明書・組立説明書ダウンロード ソフト(ドライバ)ダウンロード
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