カテゴリ一覧の商品「サンワダイレクト本店」
初めてのお客様新規会員登録
初めてのお客様へ。 新規会員はこちら。 お届けする都道府県を設定する。(現在は東京都)[変更] お支払い方法について
ログイン・マイページ
0
お気に入り
< 送料 >
※サンワプライム、法人プラチナ会員、法人ゴールド会員、送料無料チケット保有の会員は、上記の送料は適用されず送料無料になります。 ※離島、その他一部地域への一部の大型商品、チャーター便は、別途ご請求させていただく場合がございます。
< ネコポス >
ネコポス対象商品で、且つ注文合計数量が「1個」の場合のみお選びいただけます。
< 代引き手数料 >
※一部の大型商品や、チャーター便は、別途ご請求させていただきます。 ※一部地域は代引き払いをご利用いただけない場合があります。
※配送便の指定はできません。 ※一部の大型商品は、上記以外の配送便を使用する場合がございます。
<配送> 15時までのご注文で即日出荷。(土日は一部商品) ※クレジットカード、代金引換の決済に限ります。 ※初回の請求書払い(掛売り)に関しては、与信後の発送になります。 ※コンビニ決済、pay-easy、edy、ネットバンキングは、先入金になり、入金確認後の発送になります。
【配送に関してのご注意】 ◆お支払い方法が「代金引換」のお客様へ ・ご注文いただいた商品がすべて揃ってからの配送になります。 ・複数倉庫からの配送になった場合は、いずれかの配送時に代金をまとめてお支払いいただきます。 ◆お支払い方法が「代金引換」以外のお客様へ ※複数の商品をご注文頂き、納期がかかる商品を含む場合、用意ができたものから順次発送となります。 ※在庫切れでお届けが出来ない場合は、サンワダイレクトよりメールにて納期回答いたします。 ◆法人のお客様へ ・土日の出荷不可(平日出荷対応)です。 ・天候・交通状況や、繁忙期などでご希望に添えない場合がございます。
<お届け時間> 下記の6つの時間帯より指定が可能です。 ※佐川急便での配送の場合、一部の地域では時間指定をお受けできません。 地域別お届けの目安は商品ページで確認することができます。全国配送日マップにてご確認ください。 ※届け先を配送先の都道府県に変更してからご確認ください。
【時間指定に関してのご注意】 ◆法人のお客様へ ・デスクやイスなどの大型商品は、時間指定ができません。
<お届け日時> ご購入時に備考欄へ記入して頂いた場合、ご指定をさせていただきます。 ※配送希望日は、弊社翌営業日の翌々日以降をご指定ください。 ※時間指定をご選択した場合、時間指定が優先される為、配送日が遅れる場合がございます。
<配送パターン> 商品によって、配送〜お届けまでの流れが異なります。 まずは、ご希望の商品の配送パターンをご確認ください。
配送パターンについての詳細はこちら
【商品のお届けに関するご注意】
・東京と岡山の2箇所の倉庫より、お客様へ商品を配送しております。商品は、宅配便のみでのお届けとなり、倉庫でのお引き渡しはできません。
・発送済みの送り先の変更は、直接運送会社へご依頼ください。(※転送料お客様負担)
・車上、軒先渡しの記載がある大型商品は「車上渡し」「軒先渡し」での納品となります。(車上渡しとは、トラックに品物が乗った状態での引き渡しとなり、荷下ろし、搬入、設置はお客さまにご負担いただく形式です。)
・荷下ろし、搬入、設置作業が必要な場合は別途お見積りをさせていただく形となります。
・お届け先が北海道、沖縄、離島などの場合、陸便および船便で配送させていただいておりますので、お時間をいただく場合がございます。
お客様のご自宅までお届けいたします。
お客様のご自宅のポストに投函いたします。
ネコポス対象商品、且つ注文合計数量が「1個」の場合のみお選びいただけます ※対象商品でない場合や、数量が2個以上の場合は、ご選択いただけません
・配達日時および曜日の指定はできません。 ・配達が遅延した場合の補償はございません。 ・ポストに入らない場合は持ち戻りをいたします。 ・受領の確認をご希望される方は宅配便をご利用ください。 ・郵便私書箱宛てはお預かりできません。 ・代金引換によるお支払いができません。 ・当店指定の商品以外は、ネコポスでの配送ができません。 ・配送中に起こる紛失・破損等の事故に関して、引受限度額は3,000円となります。 ・商品の未着・破損があった場合、原則として、当店では返品(返金)・交換・弁償等のサポートができません。 ・直接ポストへ投函されますので、手渡しや不在票の投函はできません。ポストに投函後の紛失に関しましても、当店ではサポートできません。 ・当店では、ネコポスご利用の際の配送事故に関してのお問い合わせ・苦情等はお受けできません。あらかじめご了承ください。
お客様が指定したコンビニエンスストアで受け取れるサービスです。 コンビニ受け取りをご希望の際は、ご注文時に『コンビニ受け取り』をご選択ください。
コンビニ受け取りの詳細はこちら
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)を超える商品 ・複数の商品のご購入
・日付指定配送、時間帯指定配送 ・複数お届け先の指定 ・代金引換でのお支払い ・ネコポス便の指定
商品発送後の受取先の変更はできません。
期限までにお受け取りいただけない場合、運送会社より弊社倉庫へ返品となります。 商品到着確認後、ご注文を一旦全てキャンセルさせていただきます。 キャンセルに伴うご返金につきましては返送費用と相殺する額面でのご返金となりますのであらかじめご了承下さい。
ご注文完了後の変更およびキャンセルの場合は、随時発送とさせて頂いているため、承る事ができない場合がございます。予めご了承ください。
配達時にご不在の場合、配送会社の不在連絡票を確認の上、1週間以内に配送会社へ再配達依頼を行ってください。 1週間を過ぎても再配達依頼がない場合には、ご注文をキャンセルさせていただく場合があります。 その際、お支払い代金の返金にかかる手数料および送料(※) をご請求させていただきます。 (※)返送時はご注文時の表記運賃ではなく、運送会社正規運賃をご請求させて頂きます。送料無料の表記がある商品も同様となります。
原則として、お客様のご都合による配送時の商品の受取辞退はお受けできません。 お手数ですが、商品到着後に送料をご負担の上、返品のお手続きをお願いします。 商品の受取を辞退(拒否・一方的なキャンセル)をされた場合、運送会社の保管期限切れとなりますと、商品は店舗に返送されます。 受取拒否をされますと、送料・代引き手数料、梱包資材、などが店舗の損害となります。 当店では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れ、などの事由により返送されてきた場合には、往復送料(※) 及び、代引き手数料をご請求させていただきます。なお、その際の往復分の送料は実費をご請求させて頂きます。 (※)返送時はご注文時の表記運賃ではなく、運送会社正規運賃をご請求させて頂きます。送料無料の表記がある商品も同様となります。 また、代金引換のご注文で受取辞退(拒否)をされた場合、悪質ユーザーとして登録を行わせていただき、以後弊社運営の他店舗を含め、代金引換でのご注文は一切お受けいたしませんので、ご了承ください。 お客様のご都合にて受取辞退される場合には、サンワダイレクト会員を退会いただく場合もございます。
■下記の地域は、佐川急便でのコレクト(代金引換)サービス不可のエリアとなっております。
■下記の地域は、佐川急便での配送時間帯指定サービス不可のエリアとなっております。
会員登録について
ご注文について
お支払いについて
メールサービスについて
商品の配送について
サポートについて
当サイトについて
法人のお客様
■の日が定休日です。 営業時間 9:00〜18:00
ご注文は年中無休でお受けしております。商品発送は土日祝日も一部商品に限り発送しております。メール返信は営業日のみとなります。
TOPへ戻る
仕様を見る