サンワサプライ直営「サンワダイレクト本店」
初めてのお客様へ。
新規会員はこちら。
お届けする都道府県を設定する。(現在は東京都)[変更] お支払い方法について
●ホルダー部にA4用紙を挟めます。
●クリップ部は動かせるので、プレートは縦置き・横置きどちらでも使用できます。
●プレート部がホワイトボードになっており、ホワイトボード用ペンで記入できます。
●プレート部は台座から着脱できます。
■サイズ:W245×D55×H340mm
■重量:780g
■梱包:1個口/250×55×355mm・960g
■出荷形態:組立出荷
■材質:ABS樹脂
よく一緒に購入されている商品
|
|
最近投稿されたレビュー
マグネットが使える
本来の機能とは違う目的で購入してみました。
iPhone 7 PlusとiPad Air2 とそれぞれマグネット付きのケースとスマートカバーを使っており、これらを同時に一枚のボードにはれないかな?と思い付きでこの商品を購入。
結果うまく貼れてしまい机の上をスッキリさせる事ができました。ちなみに使っている、iPhoneのケースはAFC5120、iPad Air 2のカバーはApple純正。
おおむね満足
原稿台としたは満足できます。コーナー部を含め、クリップを枠に沿わせて移動できるので便利です。ボードの向きを替えたとき、ボードの向きにあわせてクリップを移動できます。ホワイトボードとしては、マーカとイレイザーを置いておく場所がないので、少し不便です。ただ、磁石はくっつくので何とかなりそうです。そもそも原稿台ですのでしょうがないと思いますが、マーカとイレイザーは付属していませんでした。
便利
資料を見ながらの作業や素早くメモを取りたいときにとても便利。
いつも視界に入って忘れない。
作業中のデスクでのチョーミニ会議でも活躍します。
同じテーマの商品