人気商品
この商品を見た人はこちらもチェックしています
このカテゴリーの人気商品
ケーブルホルダー ラインナップ
●ケーブルを綺麗にまとめることができる編み込みケーブルスリーブです。
●乱雑になりがちなモニターやテレビ裏のケーブルを1本に束ねて整理することができます。
●隠しきれないケーブルを黒色でかっこよく見せることができます。
●巻きつけるだけの単純な構造なので、誰でも簡単に扱えます。
●必要な長さにカットして使えるフリーカットなのでどんな場所にもピッタリです。
●ただまとめるだけでなく、スリーブの隙間からケーブルを分岐させることができます。
●ケーブルをホコリや熱、ペット噛みから保護します。
●すでに配線済みのケーブルに巻きつけるだけで使えます。
●環境に合わせて選べる3サイズをご用意。本サイズは太めのケーブルにも使える大きめの直径です。
■長さ:約5m
■直径:約2.5cm
■ケーブル収容数:約14本
※ケーブル収容数は、直径5〜6mmのLAN(UTP)ケーブルを収容した場合の目安です。
■カラー:ブラック
■耐熱温度:-10℃〜100℃
■生産地:中国
■保証期間:初期不良のみ
よく一緒に購入されている商品
|
|
最近投稿されたレビュー
見栄えが良い
今まで螺旋状のタイプのものを使っていましたが、このケーブルスリーブは見栄えが良く充分な太さがあります。
同じテーマの商品
WAKO
品質と価格のバランスがよい商品となっていました!私は類似商品をいくつか購入して
あきらweb
他の表示機能付きUSB Type-Cケーブルと比較すると太いのが気になるけど、
Fu
フォトグラファーにとって頼りになるのが、持ち運び可能な大容量バッテリーです。こ
yutayume…
意外とゲーマーな私と旦那。switchの置き場所にとっても困ってます…そんな時
mizupaca
超コンパクト&軽量だから週末出かける時の車の中で仕事を少しずつやっつけたい時
shari_s…
数字入力に使う時は、めちゃくちゃ便利です。入力の作業が楽になりました。メカメカ
音色
回転椅子は、サイズ感もちょうど良くて、広くない我が家でも大活躍です!旦那さんも
運営者
実際に使ってみた感想としては、十分な明るさがあり、使用するシーンに合わせて設置