ワークデスク
自宅でもオフィスでも使いやすいシンプルデザインのワークデスク。作業用デスクやパソコンデスクとして最適で、省スペースから大型まで豊富なサイズをラインナップ。テレワークや仕事環境に合わせて選べ、自分にぴったりのデスクが見つかります。


| 商品タイプ |
|
| 幅 |
|
| 奥行 |
|
| 高さ |
|
| 色 |
|
| 価格 |


シンプルワークデスクと連結させてL字デスクとして使用できるサブデスク。デスクの左右どちらにも取り付け可能です。サブデスクを2台使えばコの字型のデスクとして使用可能。

シンプルデスクを拡張して・L字デスクとして使用可能。省スペース作業台、パソコンデスクとしても使用可能。高さ調節もできるので既存のオフィスデスクやパソコンデスクの下に収納可能。

シンプルデスクやL字デスクに合う拡張シェルフ。中棚位置をちょうど高さ70cmに合わせることができるので、デスクと段差がなく設置できる。ファイルや書籍の収納やプリンタの設置もできる。スタンドアローンでマルチワゴンとして使用可能。

部屋に合わせて自由に組み替えできるシェルフラック。1つのシンプルなシェルフ、分割して2つシェルフとして使うことができるオープンラック。デスクと組み合わせて作業スペースの拡張にも使える収納棚。

デスク下への収納や、サイドテーブルとして使用できるデスクワゴン。A4ファイルも収納可能。キャスター付きで引き出しやすい収納ラック。幅75cm。3段タイプ。総耐荷重40kg。

気になる商品にチェックを入れてボタンを押してください。
商品詳細を比較して確認することができます!
ワークデスクの口コミ・レビューピックアップレビューをもっと見る ≫
|
ちょうどよかった 先日こちらの机を長女用に買いました。ドレッサーの隣に設置したところ、ドレッサーの方が約5センチ位たかかったので、どうやってかさ上げしようかと考えていたところ、この商品を見つけました。
にんにん さん
便利すぎる このタイプのデスクを買うのは3度目です。サイズの豊富さ,組み立てやすさ,丈夫さ,どれをとっても文句のつけようがありません。このサイズのデスクが欲しいなと調べたら必ずあるといった具合のサイズ展開は最高です。
タイソン さん
広さ 広く使いやすい。組み立ても説明書をみて30分もかからずにできたので満足しています。物を余裕を持って置けるので大変重宝しています。
ワーラー さん
移動できるので選びました 90cm×45cm〜55cmの移動できる作業机を探していましたが、あちこち検索した結果、PCデスクなどサンワ商品を使っている経験から、これに落ち着きました。作業用の照明をクランプで取り付けても安定しているので助かります。
けもの道生活 さん
デスク初心者におすすめ 名前の通りシンプルなデスクです。27インチモニターを設置するためスペースと画面との距離的に140×80のサイズを選択しました。
koko さん
満足 23.8インチモニターを2つ横並びにて使用しています。
100-DESKF058BK さん
サイズ変更でリピート購入 文字通りシンプルで組み立てやすいながら、堅牢で拡張性もある。モニターアームを使っているがぐらつきもなく安定して使えている
COWoC さん
ご購入検討中の方の参考になりましたら幸いです。 机に座って、足を組むと膝が天板の裏にぶつかります。以前使っていた机には、四隅の足にゴム材をかませて、高さ調整(5センチほど高く)しておりました。部品代や加工賃など考えますと、それなりの値段になってたと思います。
ウィンダス連邦 さん
サイズがちょうど良い 事前に大きさを確認した上で購入したため、サイズはちょうど良かったです。また、机はぐらつきなくしっかりしており、とても良いです。
たろぱぱ さん
まずはアウトレットをチェック! 部屋のスペースに合わせ、幅160cmと140cmを組み合わせて160×200cmのL字デスクにしました。
アンルシア さん
|

m_home.swh
Apple WatchとiPhoneのAirPodsの3台を同時充電で

akane123mama
我が家は最近セキュリティカメラを導入しました!シンプル、コンパクト。ほ

猫転ねむ
「もっと早く出会いたかった…」個人的には、そんな気持ちになるハイテクマ

綾白ノエル
この座椅子、角度調整がかなり細かくできるんです!頭・腰・座面それぞれ動

pop_channel0103
軽量で柔らかい素材なので左右のアームを自在に曲げて、照らしたい方向へ光

hiyokomame0512
お部屋のインテリアに馴染むデザイン。とにかく音が静かで職場とかでも気兼

ryomama0130
中にもたくさんポケットがあるので小物なども収納できるのも嬉しいポイント

hicchiwear
布団周りに置いて使ってるけど延長電源タップと比べたらめっちゃ使いやすく