人気商品
電動エアダスター(小型・充電式・電動エアーポンプ)
他のタイプ
充電式のコンパクトな電動エアダスター。ガス不使用で逆さ使用にも対応。手のひらサイズの軽量な筐体で、付属のノズルを使用で細かい場所も掃除がしやすい。バッテリーを内蔵したmicroUSB給電で繰り返し使用できる充電式エアダスター。【WEB限定商品】
この商品を見た人はこちらもチェックしています
このカテゴリーの人気商品
ケーブルレスなので、高いところの掃除や車・屋外での使用にも最適です。
電源スイッチを入れるだけですぐに使えます。
噴射時に大きい音を発しますので、周囲にご注意の上、使用してください。
バッテリーを充電して繰り返し使用できます。スマートフォンなどの充電に
使用するmicroUSBケーブル(別売り)を使って充電が可能です。
繰り返し使えるので、買い替えの必要がほとんどありません。また、ガスを
使わないので、面倒なゴミ捨ても必要ありません。
本製品のmicro USBポートとUSBアダプタ(別売り)をUSBケーブル(別売り)で接続します。
充電完了後、micro USBケーブルを取外し、電源スイッチをONにすると使用できます。※使用中に吸気口に異物が入らないようご注意ください。
取り外し可能なノズルが付属しています。キーボードの間やPC本体など細かい場所の掃除に最適です。
本体はどの向きでも使用可能なので、逆さ噴射にも対応します。
手のひらサイズで持ちやすく、150gと軽量です。
充電式の電動エアダスターが登場です。
バッテリーが内蔵されているので、microUSBケーブルで充電することで、ケーブルレスで使用できます(*^^*)
軽量且つコンパクトなので、高い位置や細かい場所で大活躍間違いなし!!
●バッテリー駆動タイプの電動エアダスターです。
●通常のエアダスターに比べ、空き缶の処理、ガスの匂い、火気による危険がありません。
●わずか150gの軽量タイプで手のひらサイズの筐体です。
●ケーブルレスで、高い位置の掃除や屋外の使用に最適です。
●microUSBケーブル(別途ご用意ください)を使用して繰り返し使える充電式です。※1
●取り外しができる付属のノズルを使用することで、細かな場所の掃除に最適です。
●本体はどの向きでも使用可能で、逆さで使用することも可能です。
【ご注意】
※1 充電に必要なmicroUSBケーブル、USBアダプタは付属しておりません。別途ご用意ください。
■サイズ:約W62×D53×H80mm(ノズルなしの場合) ◆内蔵充電池の取り扱いにつきまして◆
■重量:約150g(ノズルなしの場合)
■カラー:オレンジ
■消費電力:15W
■バッテリー:リチウムイオンポリマー電池
■バッテリー容量:3600mAh
■使用可能時間:約60分
■連続使用可能時間:約10分
■充電時間:約6時間(2A充電器使用時)
■材質:ABS
■付属品:ノズル
■生産地:中国
■保証期間:ご購入日より1年【本店限定】
■取扱説明書:日本語取扱説明書あり
【ご注意】
※充電に必要なmicroUSBケーブル、USBアダプタは付属しておりません。別途ご用意ください。
本製品は繰り返し使用できる、充電電池(リチウムイオン、リチウムポリマー・ニッケル水素、ニッケルカドミウム)などを内蔵しております。
下記内容の確認をお願い致します。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
●本製品を落としたり、衝撃を与えないでください。事故、けが、故障の原因になります。
●本製品の使用、蓄電、保管時の異臭、発熱、変色、変形、その他、今までと異なることに気づいた時は、直ちに使用を中止してください。
使用継続の場合は電池が発熱、破裂、発火する原因になります。
●自動車のダッシュボードや窓際などの直射日光の当たる場所での保管や、火の近く・高温・多湿の場所での使用、ならび蓄電、保管はしないでください。事故、故障の原因になります。
●熱のこもる場所(布団の中など)で使用しないでください。そのような場所で長時間使用しますと本製品が熱を持ち、発熱による低温やけどや発火の原因となります。
●本製品を踏みつけたりするような危険性がある場所に放置しないでください。けがや事故の原因になります。
●本製品の使用、蓄電、保管時の異臭、発熱、変色、変形、その他、今までと異なることに気づいた時は、直ちに使用を中止してください。
使用継続の場合は電池が発熱、破裂、発火する原因になります。
●重い物を載せたり、落下しやすい場所、磁気、ホコリの多い場所に置かないでください。発熱、発火、故障の原因になります。
●本製品は金属部品やプラスチックでできております。燃やすと危険ですので、廃棄する時は各自治体の指示に従った方法で、正しく廃棄してください。
●リチウムイオン電池には寿命があります。充電対象機器を充電し、使用時間が極端に短くなりましたらリチウムイオン電池の使用期限が近づいておりますので、新品の買い替えをご検討ください。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
<使用済の充電池につきまして>
ご使用済みの充電池を処分をいただく際は各自治体によって状況が異なるため
一度各自治体にご相談をお願いします。
またご使用済みの充電池で再利用することができる場合、テープなどで出力端子および入力端子をふさいだ上で、
充電式電池リサイクル協力店にご持参いただくか、設置してある「充電式電池リサイクルBOX」に入れてください。
充電式電池の回収・リサイクルおよびリサイクル協力店については、下記の一般社団法人JBRCのホームページを参照してください。
https://www.jbrc.com
最近投稿されたレビュー
ちょっとしたことに使うに丁度良い
題名に記載したとおりちょっとしたことには丁度良いが風量が弱いと思います。
少し不満
思っていたよりエアーが弱かった。 こう言う商品でも使い方次第かな。 せめて缶タイプと同じくらいのエアーの強さが欲しかった。
DIY用に使用しています。
DIY作業時に木くず等を吹き飛ばすのに使用しています。 風量については、口で吹くよりは強く満足しています。 動作音は他の方の指摘どおり、かなり大きいです。 作業場での使用ですので、あまり気になりませんが、事務所や居室での使用の場合は厳しいと思います。
リピ買いです
価格が安く買えたので購入しました。カメラのレンズに使ってます。夏場には屋外で扇風機かわりに使っています。風力も見た目よりもあります。お気に入りの商品です。
限定100個の格安でした
300円台でこの商品はお得だと思います。
難点は、音が大きいのと、音の割に風量が少ないことですね。
しかし、キーボードの隙間のほこりや、モニタの足元のホコリは気持ちいいほど飛んで行きます。(スプレー缶式のエアダスターと比べてはいけません)
舞い上がったほこりの処理はここでは考えないことにします。
購入以降、机の端に常備され、ほこりの堆積が少なくなりました。
とりあえず買ってみた
セールでお手頃だったので、使うかわからないけど買ってみたところ、キーボードの埃飛ばし以外にもラジコン走行後のシャーシ内に溜まってしまう砂埃を飛ばしたりと色々使えてとても便利です。
便利です
コードが、なく、細かい物も片付けられ便利です
スプレータイプと比較してはいけません
スプレータイプのエアダスターと比較してはいけません。
このサイズではこんな感じでしょう。
やや固着気味の埃の固まりなどは吹き飛ばせないですが、ブラシなどで擦りながら吹き飛ばしてあげれば結構使えます。
ブロアーとしても使用可能です。
細口ノズルは風が強くなると思いきや、逆に弱くなったので笑えました。
繰り返し使えるのでエコで便利
使い捨ての缶タイプより風力が劣っているのは想定済みでしたが、予想より強い風が出ると感じました。
連続使用も10分と充分で、充電して繰り返し使えるので満足しています。
同じテーマの商品
rnmama
今までは包み込むようにマウスを使用していたので、完全に包み込んでしまうマウスの
チャオ
PRですが、正直ダメだったら使わないつもりだった。でも、ロゴなしでミニマルなデ
永都
このシリーズ好きで、歴代使用して来て進化感じます。出先では1つしかコンセント使
ひで
いつも手狭な作業スペースをスッキリ広げてくれる便利アイテム。特にクラムシェルモ
s_fam.a…
静かだし軽いし、びっくり!!充電ケーブル収納できるし本当にすごい。これおすすめ
運営者
今までさまざまなカーチャージャーを使用してきましたが、ここまで見た目をスッキリ
NAE
注目ポイントは、とにかくミニマルであること。持ち運びや出先での利用に便利そうな
GaraKuta
折りたたみ式なので不要な時は小さくできます。大きさ的には中サイズの水筒くらい?