人気商品
この商品を見た人はこちらもチェックしています
このカテゴリーの人気商品
●画面への反射を防ぎパソコン作業を快適にします。
●テープ不要の貼ってはがせるシリコン膜タイプです。
●0.2mm厚で液晶画面を傷、ホコリから保護します。
●ノートパソコンに使用しても、フィルムをつけたままとじられます。
●付属品のヘラを使用して、キレイに貼り付けができます。
●フリーカットタイプなので、お好きなサイズにカットできます。
●タッチパネル・ペン入力に対応しています。
※超音波・電磁誘導・デジタイザ方式などの特殊なパネルには対応しません。
■サイズ(型):11.6型ワイド
■サイズ(mm):W256.5×H144.5mm
■厚み:0.2mm
■材質:接着面/シリコン膜、外側/PET(ポリエチレンテレフタレート)
■反射率:0.80%
■透過率:95.7%
■紫外線カット:99.9%
■表面硬度:2〜3H
※上記は測定値であり、保証値ではありません。
■付属品:取り付け用ヘラ
≪特記事項≫
※サイズ指定の特注は50枚から承ります。(W646×H385mmまで)
W・Hのサイズをmm単位でご指定ください。価格についてはサンワサプライ営業までお問い合わせください。
よく一緒に購入されている商品
|
|
最近投稿されたレビュー
手入れが簡単です
画面タッチの指紋を拭くのに保護フイルムがあれば気軽に拭くことが出来て安心です。
安全・安心液相画面を保護
タッチパネルの操作抜群。気泡も入りにくい
微妙に
貼りやすさは良いのですが、乾燥してる時は避けるか加湿器で加湿して静電気が発生しづらい環境にしないとすぐに埃が入ってしまいます。
また作業性を良くする為か表示より微妙に小さいのでぴったりを求めるなら大きめのものをカットする良いでしょう。 最近のPCはグレアのものが多いので、実務で使用する場合はこの様なシートは必須です。
同じテーマの商品
WAKO
品質と価格のバランスがよい商品となっていました!私は類似商品をいくつか購入して
あきらweb
他の表示機能付きUSB Type-Cケーブルと比較すると太いのが気になるけど、
Fu
フォトグラファーにとって頼りになるのが、持ち運び可能な大容量バッテリーです。こ
yutayume…
意外とゲーマーな私と旦那。switchの置き場所にとっても困ってます…そんな時
mizupaca
超コンパクト&軽量だから週末出かける時の車の中で仕事を少しずつやっつけたい時
shari_s…
数字入力に使う時は、めちゃくちゃ便利です。入力の作業が楽になりました。メカメカ
音色
回転椅子は、サイズ感もちょうど良くて、広くない我が家でも大活躍です!旦那さんも
運営者
実際に使ってみた感想としては、十分な明るさがあり、使用するシーンに合わせて設置