エアダスター
エアダスターは、強力なエアー(空気)で隙間の埃を吹き飛ばす掃除道具です。
当店では一般的な使い捨てのスプレー缶タイプと、繰り返し使える電動・給電式をご用意しております。
まとめ買いのご相談もお気軽にお問い合わせください。
BEST SELLER
エアダスター
4
8
気になる商品にチェックを入れてボタンを押してください。
商品詳細を比較して確認することができます!
エアダスターの口コミ・レビューピックアップレビューをもっと見る ≫
便利 パソコン内部、基板上の埃を取り除くのに使用
1136 さん
強力 思っていたより強力な噴射量です、充電式で小型のエアダスターもあるのですが追加で購入しました。これだけの噴射量なので噴射音が大きいのもわかります。
n360 さん
電動ブロワー 非常に強力です。もはやダスターの域を越えてブロワーのようです。
Zengsang さん
残念 購入後3年ほどで壊れました。
ニック さん
最強なブロアーです 洗車後の車の水滴を強力に吹き飛ばします
シエンタ12 さん
風量◎コスパ◎大満足です!! 今まではガスタイプを使用していましたが、繰り返しの購入や毎回の処分に煩わしさを感じ電動タイプを購入しました。バッテリータイプと悩みましたが、バッテリーを気にせず使えるAC電源タイプを選択。コードが3mもあるのはありがたいですね。届いてすぐ動作確認をしましたが、風量も強力でゴミやほこりを吹き飛ばすには十分です。
和食派 さん
パソコン清掃のお供に 古いパソコンの内部清掃のために購入。
十分なパワーですね さん
使い勝手最高 この価格でこの性能、大変満足しております!
ベンツ さん
強力パワー 掃除機の入らない隙間のホコリなどを吹き飛ばすのに使用していますが、以前使っていたコードレスタイプとは比べ物にならないパワーがあり使いごごちが最高です。
HP さん
風量調整が便利 車に積もった枯葉の除去に使用、無段階の風量調整は便利でいいです。風量もまあまああり使い勝手は良いですが、延長ノズルのボタンがきつく、いったん組付けると取り外しができない、個体差なのかどうなのか、取り外しできないので強く押したら爪が折れてストッパがきかなくなってしまった。
キタキツネ さん
|
WAKO
穴をあける必要もないし、場所の変更も簡単。棚の位置も自由自在ということもあり、
himawarirstomo
くるっと360度回転!使わない時はデスクの内側に収納できるので、見た目もすっき
ゴーゴーシンゴ
HDMIケーブル1本でテレビやディスプレイと接続可能な70Wタイプのサウンドバ
happy28minne
カバンの中でごちゃつきがちな充電器とケーブルを束ねてスッキリ整理して持ち運びで
rnmama
とても気に入っているのでオススメしたいです!シンプルなデザインですが、安定感や
ますえい
電源タップから飛び出るケーブルに悩まされている人におすすめ。ごちゃごちゃしてい
Bondガジェット
侮れないサンワのガラスマウスパッドです。もうちょっと人気出てもいいんじゃないか
akichan_21
お部屋がまるで映画館!?おしゃれなお部屋を保ちながら、音質も妥協したくない!そ