ガバッと開いて、中身が見やすく出し入れしやすいトラベルポーチです。
布タイプと異なり、形を保持しているのでカバンの中に入れても形
を崩しにくく、収納機器をしっかり保護します。
ハード素材で型くずれせず、反射のある表面がスタイリッシュな印象を与えます。
人気商品
旅行時や出張時、充電器や充電ケーブル、アダプタなどをコンパクトに収納・整理できるトラベルポーチ。モバイルバッテリーやポータブルHDDなどの周辺機器収納キャリングケースとしても使用できるハードタイプ。シルバー。【WEB限定商品】
この商品を見た人はこちらもチェックしています
このカテゴリーの人気商品
ガバッと開いて、中身が見やすく出し入れしやすいトラベルポーチです。
布タイプと異なり、形を保持しているのでカバンの中に入れても形
を崩しにくく、収納機器をしっかり保護します。
ハード素材で型くずれせず、反射のある表面がスタイリッシュな印象を与えます。
ソフトタイプの小物入れだと、カバンのなかで押しつぶされたり跡が残ったりすることないですか?
こちらは形をしっかりと保持したハードタイプなので、ごちゃまぜになったカバンやバッグの中に入れても、収納機器をしっかりと守ってくれます。(*´∀`)
●旅行時や出張時などに充電ケーブルやアダプタ、マウスなどをまとめて収納できる小物収納ポーチです。
●外部からの衝撃に強いハードタイプです。
●モバイルバッテリーやUSBメモリ、ACアダプターなどをまとめて収納できます。
●上下に大きく開いて中身が見やすく、ひと目で全体を確認できます。
●メイン収納は、クッション材入りの間仕切りがあり機器をしっかり収納できます。
●内側のサイドにはメッシュポケットを4箇所搭載しています。
●収納物が落ちにくい「つなぎ」を搭載しています。
●ファスナーはダブルファスナーで使いやすくなっています。
●反射のある表面でスタイリッシュな外観です。
●日常使用としてや旅行用の身の回り品などを収納するポーチとしても最適です。
■カラー:外装/シルバー、内装/ブルー
■サイズ:約W180×D65×H115mm
■重量:約116g
■材質:PP、ポリエステル 他
■メイン収納部内寸サイズ:約W160×D25×H95mm/片側
■メッシュポケット部内寸サイズ:約W70×H70mm/1箇所
■生産地:中国
■保証期間:ご購入日より1年【本店限定】
■取扱説明書:なし
最近投稿されたレビュー
大きすぎず小さすぎず
小さめのレンチセットやドライバー(軸が取り外せるタイプ)を入れて、日々持ち運んでいます。
ファスナー部分などもしっかりとしています。
大きさ的にこれ以上大きいと持ち運びに不便だし、これより小さければ物が入らないしで、丁度良い大きさに満足しています。
思ったより小さかった!(ほめ言葉)
以前はエレ○ムのタブレット用ケースを使っていたのだが、タブレットを持ち歩かなくなったので充電一式のみ持ち運べる入れ物を探していた。
サンワで出てる色んなタイプを吟味して、自分の扱い方からハードケースタイプを選択。
この手の開閉タイプは使い難いかもなーと思いつつ、いざ使うと凄く使い易い。
サイズも大き過ぎず自分にピッタリ。
とても良い買い物をしました。
因みに中身は、
アンカー power port 2 elite
アンカー power wave pad
チーロ power plus 3 13400mAh
usbケーブル ×2
Bluetooth ヘッドセット
usbメモリー
を入れてまだ少しゆとりがある感じですね。
最高です
頼んでから翌日には手元に入りまして
間口も広くとても使いやすいです
友達見せたらどこで購入したのと聞かれ直ぐに教えました。
友達も即買いでした
ハードポーチ
小物がひとつにまとめられて便利ですが、写真で見たよりもちゃっちい感じがします残念です
5インチモニターがピッタリ入る!
ひと回り大きなソフトタイプを使用していましたが、中に5インチのモニターを入れるときハードタイプの方が安心だと思い購入しました。大きさ的にもちょうどよくHDMIケーブルや周辺機器も全て入るので大変重宝しています。
同じテーマの商品
gerorin…
スタイリッシュなデザインと使いやすさを兼ね備え、デスクやベッドサイドにもぴった
菜。
やっぱりスマホでも三脚に固定できると便利だー。ブレ防止にもなるし、セルカにもぴ
sakura._…
色味が可愛い!ケーブルレスなのが嬉しいポイント使い心地もよく気に入っています
haru0110mana
「これくらい大丈夫」と思っても、 どこで誰が見ているかわかりません…!気を付け
yui_kamin…
充電の順番待ちせずに全部同時に充電できるのはかなり良いです。配線可能なので大き
あくび
研磨・クリーニング後のきちんと修復されているかの確認。はいっ!きれいになってま
うずちゃん
顕微鏡の本体のトップの黒い部分を軽く触れるだけで「写真」が撮れます。軽いタッチ
miyoko_o…
冷蔵庫の隙間に入れてみたら「何ということでしょう~ぴったり」気持ちいい~~。