GW宝箱クーポン 通常

サンワサプライ直営サンワダイレクト本店

全ての商品

毎月最大1万円分のが当たる レビュー大賞


2015年11月のレビュー大賞を発表

もよりんご

片付け上手になるボックス
2015年11月26日
本棚に並べっぱなしだったCDを収納しました。

私は実物のCDあってこその音楽だと思っているタイプです。
でも!
片づけはものすごく下手なんです…。CDは大切に扱っていますが、部屋の空間を大切にはしていませんでした。
この商品を購入したのは少し早めの大掃除のときです。CDの収納場所に困ってしまい、とりあえずCDが入るものをと思って買いました。畳めば場所をとらないということも魅力でした。
買ってみてわかりました。

これはすごく使う人のことを考えている!!

現物のCDを大切にしたい人ならわかると思うのですが、CDジャケットが日に当たるのって嫌ですよね。色褪せてしまいますから。でも、このボックスに入れれば蓋がついているのでその心配はなくなります。タグを作って入れておけば箱の中身が分かるのでCDの種類を分けるのにも使えます。組み立ても簡単です。とてもしっかりしていますが、道具なしで両手さえあれば作れます。

私は本棚からこのボックスにCDの大移動をしました。空いた本棚には絵を飾ってみました。そうしたら、このCDボックスを置いた周りの空間がちょっとおしゃれになりました!

今までの私の部屋からは想像もできない雰囲気になりました。



片付けってすごい!収納するって大切!!
片付けが苦手な人、この収納ボックスを試してみてください!
ご投稿写真
店長より
年末は大掃除の季節。
ということで大賞にさせていただきました。
箱に入れることで見た目もスッキリしますし、保存という観点でも有効かもしれません。
カラーバリエーションもホワイト・ブラックの2色ございますので、お部屋のシーンに合わせてご利用ください。

スリーピー

リピート購入しています
2015年11月7日
デザインの仕事をしていますが、

デザイン画の発色も良く厚みも高級感あって気に入っています。



画像は産婦人科の母子手帳カバーとしての印刷物依頼のサンプルです。
この上に透明のビニールカバーをかぶせています。
ご投稿写真
店長より
母子手帳のカバーとして当店の用紙をご利用いただけるとは。
使い方のご提案ありがとうございます。
本製品は、500枚入りと超大容量なので、1回ご購入いただければしばらく無くならないと思います。
無料でペーパークラフトのテンプレートをご用意しておりますので、お子さんがいるご家庭にとってもオススメの用紙です。

みさっぴ

引き出しが便利!
2015年11月12日
プリンターの台ということでしたが、たまたまパソコン周りに設置していたサイドテーブルのトップとサイズが全く同じだったので、そこに置くために購入しました。

テーブルの上は、ちょっと使うもの、ペンや鋏やメモやスマホにデジカメ、貼って剥がせるやつ(笑)、その他もろもろが、マウスやケーブルなどとごちゃ混ぜになってました。

それらを

引き出しにしまったら、すごくすっきり!


引き出しは一つは普通のノートが余裕で入るくらいの大き目のが敢えて中仕切りなしで、サイズ問わず自由自在に使えます。

小さな引き出しは、なんと上下2段もあって、しかも上は中仕切り入りで、細かいものでも奥に入り込んだりしません。 細かい配慮!

店長より
当店の隠れた人気商品。
メルマガで紹介すると飛ぶように売れるので、プリンター周りは、以外とゴチャゴチャするのかもしれませんね。
収納力もあるので、お持ちでない方は、是非オススメの商品です。

kaju-chi

これは!
2015年11月15日

溜まりに溜まったDVテープ。
すでに70本オーバー気づけば15年以上使っているビデオカメラが壊れる前にデジタル化しなくては!

と思いちょっと調べてみたもののお店でDVテープからDVDやブルーレイにするには、本数が多くかなりの金額になる事が判明。

かなり安いところで1本540円なので、70本で約38000円也。。。
んー高い。時間と手間をかけるなら安いか?

でも4万かー新しいビデオカメラ買えちゃう値段だなーと迷っている時に偶然サンワダイレクトのメルマガで限定値引きでこのUSBビデオキャプチャーケーブルを発見。しかも通常よりも安く買えちゃう!

この値段なら試しに買ってみるか!という価格だったので迷わずポチッしちゃいました。

ご投稿写真
店長より
手軽にコストを抑えて映像をデジタル化するなら本製品の出番。
現在は、ハードディスクの価格が安いので、アナログ映像をどんどんデジタル化することで、
身の回りの整理にも貢献すると思います。
年末の大掃除は、映像のお掃除もしてみましょう!

がちゃがちゃ

性能は申し分なく満足です。
2015年11月17日

PS3・PS4・XBOX360・WiiU・NEXUS7を切り替える為に購入



このセレクタから同社製スプリッタに接続してテレビ(REGZA Z8000)とキャプチャ(MonsterX U3.0R)に接続。

認識も切替も速く快適。最初の動作確認で認識しない機器があったものの、原因はHDMIケーブルにあり、高品質な物と交換後全く問題なし。

付属リモコンはSONYの学習リモコンに学習させて使用するとしっかり動作します。
難点はどの機器でも言われる

LEDが眩しい

事位です。
ご投稿写真
店長より
ゲーム機、レコーダーHDMIIで接続する機器が多くなっている現代には、もはやマストアイテムかもしれません。
LEDが眩しいというお話は、当店でもご意見いただきます。今後の商品開発の参考とさせていただきます。

ガンタン

もう、戻れません!
2015年11月16日
23incワイドのフルHDモニタを付属のスタンドで使ってましたが、調節範囲・強度等不満続出で、デスク上の有効活用を考えBASAスタンドを検討中にこれを発見!即購入!

届いて早速セット。締め付けネジが上から出来る!!これはデスク(テーブル)の形状に左右されない素晴らしい方法!モニタの取り外しも簡単!!

ケーブル類もスマートにカバーの中に収まりスッキリ!但し!ケーブル類は細身で柔らかい物を使うとベターです。
それと、調節範囲が広大になる為、お使いになる範囲に届く長さのケーブルが必要です。当初HDMIの3mでしたが、後に5mの極細にしたら可動範囲もフルになり、動作も軽くなりました。

店長より
2〜10kgまでの液晶モニターで使用できるアームなので、今回のような23型ワイドのような大きめのディスプレイでも使用できるのが、このアームの特長です。
ガスシリンダーを採用しているので、スムーズにモニターを調整できるのも人気の理由です。
メンテのご意見参考になりました。ありがとうございます。
末永くご使用いただければ幸いです。

Zippo

想像以上
2015年11月22日
マイカーの埃が気になり購入しました。

商品が届き、どれぐらいの性能なのだろうとマイルームのベッドの掃除に使用してみました。普段からダニ等のアレルゲンを気にしていますので、マメに掃除機を掛けていたのですが このカークリーナーにてマットを掃除したところ目に見えて埃が取れていきます。

想像以上の吸引性能なので!ビックリしました。今まで使っていた掃除機は何だったのだろうと思ったほどです。



店長より
ワイヤレスなのでケーブルが邪魔にならず、サイクロン構造で吸い込みも上々。
どこでも使えるとっても便利な掃除機です。
私も車の掃除をするのですが、最近少し悩みなのが、細かい落ち葉が、マットについてしまうこと。
こんな時も、このクリーナーを使えばきれいになると思うので、使ってみようと思います。

otafuku

細かい時間設定が可能!
2015年11月09102811
「デスク下遠赤外線パネルヒーター」専用で使用しています。

ヒーターはかすかな暖かさなので、つい、切り忘れてしまいます。
そのため、取り付けているのですが、私自身は、仕事で使用しているのではないので、きちんとした時間が把握できなくて有効活用は、出来ていません。

でも、

細かい時間設定が出来るので決まった時間に使用される方は、重宝するタイマーだと思います。
15分刻みなので、無駄も省けると思います。

お値段も安くておススメです。
店長より
パネルヒーター」と「タイマーコンセント」の組み合わせはGOODな組み合わせです!
おっしゃる通り、スイッチの切り忘れは、電気の無駄遣いになるので、本製品をお使いいただくことで、
切り忘れ防止になると思います。
感覚で使えるアナログ式なところも、お客様からご評価いただいている理由のひとつです。

カテゴリ一覧

注目の新商品

一覧を見る

700-TAP079の商品画像

見せたくなる
カラフル電源タップ

実用品にも、いろどりを。
機能とデザインにこだわった、新ブランド電源タップ「natully」が満を持して登場です。

商品を詳しく見る

150-SNCF17の商品画像

くるっと回転
立ち座りらくらく

身体にフィットする優しい曲線形状
コンパクトながらもゆったり座れる
回転座椅子が新登場です。

商品を詳しく見る

200-MPD034の商品画像

マウスが、
滑る。

軽い力でスッと滑る
驚きの滑りと操作性を実現した強化ガラス製ゲーミングマウスパッドが登場!

商品を詳しく見る

おすすめの特集

一覧を見る

  • 作業デスクにおすすめなパソコンラックをご紹介
  • iPhone・iPadで使えるケーブル
  • 屋外用防犯カメラは工事不要で設置できる?ワイヤレス・家庭用おすすめ8選
  • PS5の外付けSSDおすすめ7選!選び方と取り付け方を解説 | 2024年版
  • デジタルサイネージの導入に必要な機器|メリットや仕組みもご紹介
  • 学校・文教向け教室で使いやすいプロジェクタースクリーン おすすめ5選 2024年版 | サンワダイレクト

みんなの投稿

一覧を見る

"-->