サンワサプライ直営「サンワダイレクト本店」

ノートクーラー

初めてのお客様へ。 新規会員はこちら
お届けする都道府県を設定すると、商品ページに配送予定日を表示します。(現在は東京都)[変更]

すべてのカテゴリ
TOP > ネコポスについて

ネコポスについて

詳しくはこちら

詳しくはこちら

配送会社 ヤマト運輸 ネコポス
【荷物お問い合わせ】 http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
料金 2,000円以上で無料
2,000円未満は 250円(全国一律)
ネコポス対象商品で、且つ注文合計数量が「1個」の場合のみお選びいただけます。
お届方法 お客様のご自宅のポストに投函いたします。
ネコポスについて
●「ネコポス」とは、小さなお荷物を宅急便同様のお届け日数でポストにお届けする
   ヤマト運輸のサービスの名称です。
●荷物の外装に記載された住所の荷物受け・新聞受け・郵便受け・メール室等に
   投函・配達するサービスです。
●宅急便同様のお届け日数で、全国翌日配達
   ※一部地域を除く
   ※日時指定には対応しておりません。
●到着の目安がわかる貨物追跡システムもご利用いただけます。
クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
ご利用上のご注意
●配達日時および曜日の指定はできません。
●配達が遅延した場合の補償はございません。
●ポストに入らない場合は持ち戻りをいたします。
●受領の確認をご希望される方は宅急便をご利用ください。
●郵便私書箱宛てはお預かりできません。
●代金引換によるお支払いができません。
●当店指定の商品以外は、ネコポスでの配送ができません。
●配送中に起こる紛失・破損等の事故に関して、引受限度額は3,000円となります。
●商品の未着・破損があった場合、原則として、
   当店では返品(返金)・交換・弁償等のサポートができません。
●直接ポストへ投函されますので、手渡しや不在票の投函はできません。
   ポストに投函後の紛失に関しましても、当店ではサポートできません。
●当店では、ネコポスご利用の際の配送事故に関しての
   お問い合わせ・苦情等はお受けできません。あらかじめご了承ください。
こんな感じでお届けします

▲ページトップへ戻る

FAX注文承ります

電話・FAXでの注文承ります。
詳細はこちら >>

2016 6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
2016 7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

の日が定休日です。
営業時間 9:00〜18:00

メール返信は営業日のみとなります。
商品発送は土日祝日も一部商品に限り発送しております。
ご注文は年中無休でお受けしております。

▲ページトップへ戻る