ポイント10倍還元中

サンワサプライ直営「サンワダイレクト本店」

パル・サーモ

初めてのお客様へ。 新規会員はこちら
お届けする都道府県を設定すると、商品ページに配送予定日を表示します。(現在は東京都)[変更]

すべてのカテゴリ
TOP > ご利用ガイド > よくあるご質問 > ID・パスワードについて

よくあるご質問 ID・パスワードについて

よくあるご質問
ID・パスワードについて
お客様ID・パスワードを忘れた。
ログイン画面の お客様ID・パスワードを忘れた方はこちら より、再設定できます。

1.パスワードの再設定画面へ

ログイン画面の「お客様ID・パスワードを忘れた方はこちら」のリンクをクリックして「パスワードの再設定」ページへお進み下さい。

パスワードの再設定画面へ

2.メールアドレス入力、文字認証

ご登録のメールアドレスと、認証画像に表示されている数字を入力して、次へ進んで下さい。

※メールアドレスをお忘れの方へ
ご登録のメールアドレスをお忘れの場合は、こちらまでお問い合わせ下さい。

→お問い合わせフォームはこちら

メールアドレス入力、文字認証

3.パスワード再設定ページのアドレス送信

正しい回答が入力されると、ご登録のメールアドレスに「パスワード再設定ページ」のURLが記載されたメールを自動で送信します。

アドレス送信

4.パスワード再設定ページへ

メールの件名が「お客様IDの確認・パスワード再設定URLのご連絡」のメールを受信しましたら、メール内のURLより「パスワード再設定ページ」へお進みください。

※メール内のURLは有効期限が発行より 2時間 となっております。

パスワード再設定ページへ

5.新しいパスワードの入力

新しいパスワードを入力し、再設定をして下さい。

新しいパスワードの入力

6.パスワードの再設定完了

以上でパスワードの再設定完了です。ログイン画面から新しいパスワードでログインして下さい。

パスワードの再設定完了

お客様IDを変更したい。
マイページ」のお客様情報の修正よりIDの変更ができます。
ご利用ガイド
■よくあるご質問 TOP
ご利用ガイド
■ご利用ガイド TOP
▼会員登録・メルマガ登録
▼ご購入の手順
▼お支払い方法
▼商品の発送
▼サポート
▼その他情報
 
▲ページトップへ戻る