人気商品
この商品を見た人はこちらもチェックしています
このカテゴリーの人気商品
●小型A3レーザープリンター、カラーレーザープリンター用として最適なプリンタースタンドです。
●中棚には用紙などを収納できます。
●デスクの横に設置すれば、離席しなくてもプリントアウトした用紙をとることができます。
●サイドフレームにインナーフレームを追加する特殊構造で、シンプルな構造でも充分な強度です。
<ご注意>
※キャスターは長距離の移動を想定したものではありません。
■カラー:ライトグレー
■サイズ:W700×D700×H350mm
■重量:15.7kg
■梱包:1個口/745×745×73mm・16.7kg
■出荷形態:ノックダウン組立式
■材質:天板/木製(メラミン化粧板)
フレーム/スチール(エポキシ樹脂粉体塗装)
■総耐荷重:100kg
最近投稿されたレビュー
1人中、0人の方が、「このレビューは参考になった」と投票しています。
安定感がある
A3対応デジタル複合機プリンターを設置するために購入。プリンターを置いていない状態では少しガタつくかなと思ったのですが、実際にプリンターを置くと安定しました。板そのものもしっかりした作りで下の台にはコピー用紙等が置けるので便利です。
レーザープリンタースタンド(W700×D700×H3500mm)
以前に複合プリンタを買い求めてチョットした台に乗せていましたが、とても安定感なく危険なので今回買い求めました。ちょっと部品が足りず電話をし理由を説明したら迅速な対応をしていただき翌朝に部品がとどきました。ありがとうございました。今は組み立てて使っております。とても良い商品です。
1人中、1人の方が、「このレビューは参考になった」と投票しています。
頑丈
結構な重さもあり頑丈でした!
同じテーマの商品
きょうのクリエ…
家にあるカセットテープを何とかしたい!デジタル化しておかないと、カセットテープ
わぴこ
既に無い生活は無理!この机簡単に畳めるし高さ・角度調整できる優れ物!読書に遊び
ねっこもち
サンワダイレクト様の机、高さと傾きも調節できて良き?♪畳んでコンパクトに!
coco_my…
お家計画作ってよかった場所No.1、リビング横のメイクスペース。メイク道具は引
岩下スティーブン
パーツ構成がシンプルだから作業時間は30分もかからなかったね。引き出しの奥行的
Yasuru
奥行きがあるんです。広いんです。ノートPCを置いても余裕で作業ができる。壁にピ
ふじ丸
組み立てがしやすいような工夫がされていたり、収納部が大きく、天板の配線を隠せる
GaraKuta…
iPadはポートが一つしかないので通常なら充電したら他に何も接続ができないので