人気商品
この商品を見た人はこちらもチェックしています
このカテゴリーの人気商品
●あふれるケーブルをまとめて結束可能です。
●面ファスナータイプなので、脱着が簡単にできます。
●カラフルな3色セットでケーブルの識別にも利用できます。
■サイズ:W180×D16×H2mm
■カラー:ブルー・レッド・イエロー各2本
最近投稿されたレビュー
カラーの面ファスナーもいいですね
グレーの同じ形の面ファスナーも使っています。
アウトレットでお得に購入できたので良かったです。
送料無料まで、あとちょっとだったので
そっちの面でも役に立ちました。
主にヘッドフォン・ヘッドセットのケーブルを
束ねるのに使っています。
ちょっと長いので使いやすいです
タブレットの電源ケーブルを束ねる時、この長さのおかげで変換器も一緒に束ねられます。色分けできるので同じ機種を使っている家族のケーブルと間違えなくて助かっています。1本140円はお高いかなと思いますが、仕方ないかな?
配線の種類によって色分け
配線の種類によって色分けする用途に。
シンプルな構造がベストですね。
マジックテープです
両面にフックとループが配置されていますが、フックは1/4のみです。
フックは縫い止められていますので、角があります、怪我をするほどではありませんが、少し痛いです。
コード類の固定にも使用出来ますが、フックとループがありますので、埃や糸くずを集めます。
取り外しの出来る、自転車のライトのすべり止めに使用してみました。
この面ファスナーは伸びません、ですので一周するだけだと、滑ります。
これは、コード類に巻いても同じですが、コード類は位置がずれても支障はありませんが、手持ちライトでは抜け落ちますので、2本を使って、クロス止めしてみました。
取付けの目的は達成できたのですが、意外と滑ります。
後、フックの縫い付けの角が固いので痛い。
コードを固定して、それを支柱を固定するなど、床より上での使用は、埃も集めにくいので良いようです。
まとめて束ねる、区別して束ねる
3色のカラーバンドによって、系統別に区別して束ねることが可能。私は実際にそうしている。幅広で全体がファスナーなので、太さも調整出来るが、大量の配線をわしづかみする様に束ねることが出来る、遠くから見ても色によって識別が可能であるところが、このケーブルタイの特徴である。
同じテーマの商品
さくらあん
外観はこんな感じでカラーボールペンをちょっと太くした感じ。これくらいの太さなら
そらtube
マジか これは面白いガジェットだぁ。今までWi-Fi接続でイライラしていた環境
しんちゃガレージ
車内でスマホやタブレット、ノートPCを充電したい方必見!この高出力カーチャージ
しんちゃガレージ
スマホホルダーを探していたけど、面倒な着脱 がストレス…。そこで見つけたのが、
sakura.__saku
色味が可愛い!ケーブルレスなのが嬉しいポイント使い心地もよく気に入っています
きのこ犬。
水xキズに強いデューロン生地はさらっとした肌触りと違ってしっとり。結構好き。
ふたりでねっと。
充電パッド部分とApple Watchが磁力でしっかりとくっつくため、Appl
GaraKutaブログ
iPadはポートが一つしかないので通常なら充電したら他に何も接続ができないので