人気商品
この商品を見た人はこちらもチェックしています
このカテゴリーの人気商品
|
●シリコン素材を使用した防水設計の洗える光学式マウスです。
●作業中に飲み物をこぼしても壊れることなく、すぐに水洗いできます。
●洗えるからいつでも衛生的に保つことができます。
●たくさんの人が手を触れる、学校や病院、公共施設のパソコンのマウスとしてオススメです。
●アルコールで消毒することも可能です。
●簡単USB接続で、パソコンのUSBポートに挿すだけでご使用いただけます。
●シリコン素材独特の指になじむマット感、やわらかい押し心地が特長のマウスです。
●スクロールホイールに代わるスクロールアップボタン・ダウンボタン、ホイールクリックボタンがついた5ボタン仕様です。
※USBコネクタ部は防水仕様ではありません。故障の原因となりますので水に濡れないようご注意ください。
■カラー:ブラック
■サイズ:W60×D118×H40mm
■インターフェース:USB HID仕様バージョン1.1準拠(USB2.0でもご使用いただけます。)
■コネクタ形状:USB(Aタイプコネクタ)
■読取り方式:光学センサー方式
■ボタン:2ボタン、スクロールアップボタン、スクロールダウンボタン、ホイールクリックボタン
■ケーブル長:約140cm(コネクタ部含む)
■対応機種:Windows搭載パソコン
■対応OS:Windows 7、Vista、XP、2000、Me、98SE、98
最近投稿されたレビュー
感触はいい
丸洗いのためスクロールボタンもシリコンで覆われているのだがこれがちょっと使いにくい。ただこれからの季節手がベタつきやすいのでシリコンマウスというのはとても具合がいいと思いました。丸洗いできなくてもいいのでスクロールボタンだけ露出させたマウスをどうか作ってください、サンワさん!あと大きさにバリエーションがあるともっといいかも。自分の手には若干大きかったです。
水に強い・・・でもよわい
本体は、完全に防水されていて良いが、コードが出ている部分のつくりが少し残念であった。ここをもう少し改良すればさらに良い商品になると思う
同じテーマの商品
chipa_hom…
もう、本当に大好きです。壁面収納。横幅45cmで、リビングから寝室、子供部屋
とくめい
良いところは、コンパクトでも実用的なサイズに収まっていること。カバーを閉じると
重藤六
実際に使用した感想としては他社製品などに比べても重厚な低音を楽しめる強力なスピ
himawari…
簡単にまとめられるからめんどくさがりやの私も愛用してます♪シリコン素材で
hoikuno_hond…
個人的には、細かく角度が変えられるのが1番嬉しい自分に合った角度にできるから、
daichaaa…
座る部分の厚みもすごくて!お尻が痛くならない。座るのはもちろん、背もたれ全部倒
Bondガジェット
侮れないサンワのガラスマウスパッドです。もうちょっと人気出てもいいんじゃないか
nao_mom.ku…
薄くて軽くて1回充電したら4ヶ月も持つから何かの時のためにお財布に入れっぱなし