人気商品
この商品を見た人はこちらもチェックしています
このカテゴリーの人気商品
![]() | |||||||||||||||||||||||
|
●レーザー照射ボタンの他にMicrosoft PowerPoint(パワーポイント)に対応したページ送り/戻しのボタンが付いています。レシーバーから約5mの距離までページ操作の赤外線が届くので、動きのある活発なプレゼンテーションができます。
●パワーポイントのページ送り/戻し、照射がボタン一つで簡単にできます。パソコンの前に戻る必要がありません。
●照射中は、手元のライトが緑色に点灯するので、暗い場所でも照射しているかどうか一目でわかります。
●本体にストラップホールが付いているので、ストラップなどを通すことができます。別途ネックストラップを購入して、首から下げておけば大変便利です。
●レシーバーはUSB接続です。ドライバー不要なので、つなぐだけで直ぐに使用できます。
●レシーバーのコードは巻き取り式で、すっきり収納、使用できます。
●レーザーポインターにお客様のご社名等を印刷する名入れサービス(有料・100本より)を行っています。まずはご相談ください。
●PSCマークの認証を受けています。
■サイズ:φ14×143mm(突起物除く)
■重量:50g(本体)/15g(電池)/25g(レシーバー)
■レシーバー:USBバスパワー
■赤外線到達距離:約5m
■クラス:クラス2
■波長:650nm
■レーザー最大到達距離:100m以上
■連続照射時間:約25時間(アルカリ電池使用時) 約7時間(マンガン電池使用時)
■付属品:取扱説明書/保証書/単5電池×2個
■対応OS:Windows Vista・XP・2000、Mac OS X(10.0以降)
最近投稿されたレビュー
大変便利です。
プレゼンをする機会がどんどんと増え、PCから離れ、ジェスチャーなどを交えながら、訴えるには最適のツールです。大変重宝しています。私のプレゼンを見て、このレーザーポインタを購入した方も職場に既に一人います。
推奨
プレゼンのために購入しました。コストパフォーマンスに優れ、しかもシンプルさが使いよさを保証します。イチオシです。
パワーポインター・・・便利です。
6/28に注文したら、きょう届きました。早速、テストをして見ました。無線でパソコンのパワーポイントが操作でき、たいへん便利です。研修や会議時などで活躍しそうです。
使える一品です
仕事で使っています。PCとUSBでつないで、ポインターだけでなくマウスがわりにもなるので、非常に便利です! 仕事で使える一品です!
便利で格好良く
これは便利!
今まで,パソコンに張り付いてプレゼンしてたけど,これなら離れたところでもサクサクページ送り(もちろんページ戻しも)ができます。レーザーポインターでも示しやすくて重宝しています。ただ,電池を入れる部分のねじ回しが浅く,落としたときに少し曲がってしまったので,星4つです。(そのままでも何の不便もなく使えていますけど)
お買い得です。
お買い得です。プレゼンで実際使いましたが使用感良好です。あえて要望としては、一つは付属の箱ではなく何か携帯用ケースがついてくると便利。それに緑色版を出して欲しい。この2点でしょうか。
シンプルがgood
シンプルな仕様で、使い易いです。指の感覚でボタンの違いも良く判別できます。
DELL,HPノートパソコンを使用していますが、ページ操作も問題ありません。
プレゼン会議室などでは、問題ありませんね。
レシーバーが延長できるので、演台の影にパソコンをおいておけるのがとっても便利です。
ただ、大きなセミナー会場のスクリーンでは、赤色よりも緑色の方が認識しやすいですね。
個人用として、お出かけバックの常備品になりました。
ふたりでねっと。
充電パッド部分とApple Watchが磁力でしっかりとくっつくため、Appl
po.po.tam
USBポートとケーブルフックが付いてるから、ケーブルをすっきりまとめながら充電
WAKO
高出力&高音質なスピーカーとなっており、テレビに接続するだけで「臨場感のある、
2020pinkdream
シリコンベルトでしっかりコードをまとめられるから持ち運びにも最適♪
rururu_ou
これを使ってからは見やすそうだし姿勢も抜群によくなったよ!!!これから息子の相
uki__home21…
switchもすっぽり収納することができて、あんなにごちゃついてた見た目がガラ
桃藤 礼奈
ファブリック素材で触り心地もよく、リクライニングやフロントロッキング機能も付い
niconicotomo
ギターの時、電子ピアノの時、ゲームの時に音が良いと気分あがる!見た目も音も最高