サンワサプライ直営サンワダイレクト本店

全ての商品
  1. ホーム
  2. ご利用ガイド
  3. 商品の配送

ネコポスについて

ネコポス対象商品

ネコポス対象商品は、『ネコポス対応』アイコンが表示されています。

ネコポスは、ネコポス対象商品、且つ注文合計数量が「1個」の場合のみお選びいただけます
※対象商品でない場合や、数量が2個以上の場合は、ご選択いただけません

料金

<ネコポス>
2,000円以上で無料(全国一律)
・2,000円未満は 275円(全国一律)
ネコポス対象商品で、且つ注文合計数量が「1個」の場合のみお選びいただけます。

その他の配送についてはこちら

ご注文方法

ネコポスでお届けをご希望の際は、ご注文時に『ネコポス』をご選択ください。

ネコポス対象商品、且つ注文合計数量が「1個」の場合のみお選びいただけます
※対象商品でない場合や、数量が2個以上の場合は、ご選択いただけません

ご利用上のご注意

●配達日時および曜日の指定はできません。
●配達が遅延した場合の補償はございません。
●ポストに入らない場合は持ち戻りをいたします。
●受領の確認をご希望される方は宅配便をご利用ください。
●郵便私書箱宛てはお預かりできません。
●代金引換によるお支払いができません。
●当店指定の商品以外は、ネコポスでの配送ができません。
●配送中に起こる紛失・破損等の事故に関して、引受限度額は3,000円となります。
●商品の未着・破損があった場合、原則として、
当店では返品(返金)・交換・弁償等のサポートができません。
●直接ポストへ投函されますので、手渡しや不在票の投函はできません。
ポストに投函後の紛失に関しましても、当店ではサポートできません。
●当店では、ネコポスご利用の際の配送事故に関しての
お問い合わせ・苦情等はお受けできません。あらかじめご了承ください。

配送会社

<ヤマト運輸>
【荷物お問い合わせ】 http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
(※ヤマト運輸のウェブサイトに移動します)

ネコポスについて

●「ネコポス」とは、小さなお荷物を宅配便同様のお届け日数でポストにお届けするヤマト運輸のサービスの名称です。
●荷物の外装に記載された住所の荷物受け・新聞受け・郵便受け・メール室等に投函・配達するサービスです。
●宅配便同様のお届け日数で、全国翌日配達
※一部地域を除く
※日時指定には対応しておりません。
●到着の目安がわかる貨物追跡システムもご利用いただけます。
<ヤマト運輸>
【荷物お問い合わせ】 http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
(※ヤマト運輸のウェブサイトに移動します)

ご利用ガイド

カテゴリ一覧

iPhone・スマホ

iPad・タブレット・PC

注目の新商品

一覧を見る

700-TAP080の商品画像

コロッとコンパクト
キューブ型タップ

合計最大出力67W!
Type-C×3、AC×3搭載でたっぷり使えます。

商品を詳しく見る

800-LED083BKの商品画像

好きな形に
変形できる

ほしいところをピンポイントに照らせる!
フレキシブルアームの首掛けライトが新登場

商品を詳しく見る

200-HUS019BKの商品画像

目線が上がって
首がラク〜に!

高さを5段階で調整できる!
マウスパッド付の上下昇降膝上テーブルが登場

商品を詳しく見る

おすすめの特集

一覧を見る

  • 会員ランク条件と特典一覧
  • Bluetooth非対応の機器にBluetoothをプラス
  • 防犯カメラ・監視カメラの選び
  • 病院やクリニック、研究室で使いやすいメディカルチェア
  • 【厳選】おすすめのモニター台5選!おしゃれなデザインから安いアイテムまで
  • VHS(ビデオテープ)を自分でデータ化する方法

みんなの投稿

一覧を見る