Q注文完了メールが届かない
<迷惑メールフォルダ・ドメイン設定をご確認ください>
サンワダイレクトでは、ご注文確認メールをご注文時のメールアドレスにサーバーより自動送信しております。
ご注文確認メールが届かない場合、迷惑フォルダ等に振り分けられていないかご確認をお願いいたします。
(Gmailの場合、「プロモーション」フォルダもご確認ください。)
また、yahooメール・hotmailなどのフリーメールや、携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、
ドメイン設定をご確認ください。弊社からのメールはすべて「sanwa.co.jp」でお送りしておりますので、
ドメイン解除をお願いいたします。
以上をご確認いただいても解決しない場合は、ご注文時に入力したメールアドレスが間違っている・
ご注文時に何らかのエラーが発生しているなどの可能性がございます。
お手数をおかけして申し訳ございませんが、お電話・もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせはこちら
Q商品を変更したい
Q商品を追加したい
Q別々に注文したものを同梱したい
同梱はできません。
Q注文をキャンセルしたい
注文内容確認メール、もしくはマイページよりキャンセルが可能です。
※発送手配中・発送済みのキャンセルはできません。
※決済方法・変更内容によっては、変更・キャンセルができない場合がございます。
マイページへログイン
Q注文後に送り先の変更はできますか?
ご注文完了後の送り先の変更はできません。ご注文キャンセル後、再度webよりご注文をお願いします。
※発送手配中・発送済みのキャンセルはできません。
マイページへログイン
Q自宅以外の住所へ送ることは可能ですか?(直送はできますか?)
可能です。ご登録いただいている自宅・会社以外への配送の場合、納品書には金額は表記されません。
また、
マイページ >
会員情報の変更 > 住所録の変更 より、
住所録にご自宅・会社以外への住所を登録することが可能です。
こちらに登録しますと、ご注文の際に住所を呼び出しできますので住所の入力が不要となります。
ぜひこちらもご利用ください。
マイページへログイン
Q注文フローが進まない
<ショッピングカート画面から進まない>
ショッピングカート内の「ご注文手続きへ進む」を押していただいても進めない場合、
赤文字でエラーメッセージの表示がされています。該当の商品を削除していただくか、
「在庫数が不足しています」という表示の場合には、大変申し訳ございませんがご購入数量を変更してください。
<クレジットカード情報を入力したが進まない>
「ポイント・クーポン・お支払い方法・配送先の指定」のページの「次へ」のボタンの上に赤文字で
エラーメッセージの表示がされています。ご利用をいただいておりますクレジットカードをご確認いただき、
ご入力内容を修正してください。
また、すでにご登録をいただいておりますクレジットカードをご選択いただき、
エラーメッセージの表示がされております場合には、お手数をおかけいたしますが、
マイページ >
会員情報の変更 > カード情報の変更 より、ご登録をいただいておりますクレジットカードの
情報をご変更の上、再度ご注文手続きをお進みください。
<代引きが選択できない>
代引きでお送りができない商品になります。
大変恐れ入りますが、代引き以外の決済方法をご検討ください。
<コンビニ決済、PayEasy決済、Edy決済や代引きが選択できない>
決済上限金額を超えております。決済が可能なお支払い方法をご選択ください。
Q電話注文・FAX注文がしたい
Q電話注文で請求書払いにしたい
請求書払いはできません。
既に請求書払いでご登録されている法人会員様はご利用頂けます。
電話・FAX注文でのお支払い方法は「代引き」のみになります。
Q商品を返品・交換したい
当サイトで直接ご購入された方で、
原則として、お客様都合による返品は、未開封・未使用であり、商品到着後7日以内に限り承ります。
また、交換の場合は別商品への交換はおこなっておりません。
開封済みの場合は、商品代金(税込)の50%を返金します。
ご要望のお客様は、必ず、事前に弊社までご連絡ください。交換は承っておりません。
詳細はこちらを必ずご確認ください
Q商品が届いたが、商品が足りない。納品書にも記載がない
別便で発送となっている可能性があります。
詳細は発送手続き完了メール内の配送荷物番号をご確認いただくか、
マイページの注文履歴より発送状況のご確認をお願いいたします。
マイページへログイン
Q請求書払いにしたが請求書が入っていない
請求書は、ご登録の締め日後、原則として翌々営業日に弊社より郵送させて頂いております。
合わせて、マイページよりダウンロードが可能です(原則1回のみ)
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