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可能です。ご登録いただいている自宅・会社以外への配送の場合、納品書には金額は表記されません。
ご登録住所以外への発送をご希望の場合、「新しいお届け先を入力」を押してご住所を新しくご入力ください。
また、マイページ >
会員情報の変更 >
住所録の変更 より、ご自宅・会社以外のお届け先住所をあらかじめ登録しておくことができます。
登録された住所はご注文時に簡単に呼び出すことができ、住所の入力手間を省くことができます。
ぜひご活用ください。
マイページへログイン
以下のケースごとの対処方法をご案内いたします。
「ご注文手続きへ進む」ボタンを押しても進めない場合、赤文字でエラーメッセージが表示されています。
該当商品を削除するか、「在庫数が不足しています」と表示されている場合は、ご購入数量を変更してください。
「ポイント・クーポン・お支払い方法・配送先の指定」ページの「次へ」ボタンの上に、赤文字でエラーメッセージが表示されます。
ご利用のクレジットカード情報をご確認いただき、入力内容を修正してください。
すでにご登録済みのクレジットカードを選択してもエラーになる場合は、マイページ >会員情報の変更 >カード情報の変更よりカード情報を更新してから再度ご注文ください。
代引きでお送りができない商品になります。
恐れ入りますが、代引き以外の決済方法をご検討ください。
決済上限金額を超えている可能性があります。
決済が可能なお支払い方法をご選択ください。
メールでのご注文は承っておりません。
ご注文後にメールで納期をご案内いたします。
件名は「【納期】注文商品在庫切れのご案内(サンワダイレクト)」となります。
一度カートに商品を入れていただき、カートの中に記載がある「あとで購入」ボタンを押すと追加できます。
サンワダイレクトではご注文いただいた営業日中にご注文確認メールを送信しています。
メールが届かない場合は迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
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請求書払いはできません。既に請求書払いでご登録されている法人会員様はご利用頂けます。
電話・FAX注文でのお支払い方法は「代引き」のみになります。