週末限定クーポン5%
期間限定お値下げ!

サンワサプライ直営「サンワダイレクト本店」

ranking 初めての
お客様
新規会員登録

初めてのお客様へ。 新規会員はこちら
お届けする都道府県を設定する。(現在は東京都)[変更お支払い方法について

すべてのカテゴリ

WEB会議をもっと楽に、もっと快適にしましょう!

2020.12.08

WEB会議をもっと楽に、もっと快適にしましょう!

WEB会議の準備、進行に手間取っていませんか?
今回は、WEB会議をもっと楽に、もっと快適にストレス無く行うことができる商品を紹介いたします。


1台3役!WEB会議スピーカーフォン

カメラ内蔵WEB会議スピーカーフォン 400-MC013

WEB会議スピーカーフォン(400-MC013)

カメラ、マイク、スピーカー内蔵で、本製品1台で省スペースでWEB会議ができます。ドライバは不要で、付属のUSBケーブルを1本接続するだけの簡単接続なので準備に時間がかかりません!Skype、Zoomなどのテレビ会議ソフトに対応。
視野角度も広いので、複数人での会議に最適です。

商品の購入ページへ »

出力切替手元スイッチ付HDMIケーブル

出力切替手元スイッチ付HDMIケーブル HDMI切替ケーブル 4K対応 500-HD025

出力切替手元スイッチ付HDMIケーブル(500-HD025)

HDMIケーブルの先に手元スイッチが付いた4K対応のHDMIケーブルです。手元で簡単に出力のON/OFFができるので、ケーブルを抜かなくても一時的に会議の共有モニタの出力をOFFにできます。
ケーブルを抜くと、画面の設定が変わってしまうこともあるので、設定が変わらず一時的に画面をOFFできる機能は大変便利です!

商品の購入ページへ »

音を感知した方向を捉える!自動追尾機能内蔵カメラ

ビデオ会議カメラ WEB会議カメラ 広角 自動追尾型カメラ マイク搭載 フルHD対応 400-CAM072

自動追尾機能内蔵カメラ(400-CAM072)

音に反応して発言者をカメラが追う、自動追尾機能搭載のWEBカメラです。
このカメラは発言者にカメラを合わせたりする必要がないので、参加人数が多い会議でもスムーズにWEB会議を進行できます。もちろんマイク機能も搭載のカメラなので、追加でマイクを準備する必要もありません。
リモコンも付属しており、自動追尾をOFFにしたり、細かな調整も可能です。
三脚への取り付けもできるカメラなので、机の上を広く使うこともできるので、大変便利です!

商品の購入ページへ »

ひとりひとりの顔がしっかり見える!360度WEBカメラ

360度Webカメラ 200万画素 三脚対応 ケーブル長3m 会議用 400-CAM084

360度WEBカメラ(400-CAM084)

360度映せるWEBカメラです。
シーンに合わせて画角や表示レイアウトが選べるので用途に合わせて使いやすいです。
通常のWEBカメラは、全体を映すために、カメラを端にセッティングして調整が必要ですが、このカメラは机の真ん中に置くだけでセッティングが完了です。
ひとりひとりの顔が見えるのはもちろん、マイクも搭載なので、追加でマイクの用意も必要なく、スムーズにWEB会議を行うことができます。

商品の購入ページへ »

パソコンの内蔵カメラをもっと広角に!ノートPCカメラ用広角レンズ

ノートPCカメラ用広角レンズ ノートPC内蔵カメラ用レンズ 最大画角110° WEB会議 Zoom

ノートPCカメラ用広角レンズ(400-CAM081)

ノートPCの内蔵カメラは画角が狭く、複数人だと映らないことが多いですが、この広角レンズを取り付けると、画角をグッと広げることができます!
ノートPC内蔵カメラを使って複数人でWEB会議をする際には、大変便利です。
また、テレワークなどで一人で映るWEB会議だと、顔がアップになってしまいますが、広角レンズを取り付けることで、少し離れてちょうどいい大きさになります。
挟むだけの簡単取り付けで、電源不要です。

商品の購入ページへ »

表情も手元も明るく写せる!LEDリングライト

LEDリングライト 俯瞰撮影 ウェブカメラ YouTube/自撮り向け 最大800ルーメン スタンド 200-DGCAM029

LEDリングライト(200-DGCAM029)

表情も手元も明るく写せるLEDリングライトスタンドです。
LEDライトを使うことで表情も明るくなります。また、手元の資料を写すときは、明るさは必須です。1/4インチネジで一部のWEBカメラの取付が可能。また6.5インチ程度までのスマートフォンも取付可能です。明るさ、ライト色、向き、角度、高さも柔軟に変えられるので大変使いやすいです。
スムーズなWEB会議にするためにも、LEDリングライトの活用を検討しましょう。

商品の購入ページへ »

以上、WEB会議をもっと楽に、もっと快適にするための商品の紹介でした。
通常使っているWEBカメラやHDMIケーブルでも問題ないですが、もっとワンランク上のWEBカメラ、HDMIケーブルでWEB会議を楽に、快適にしていきましょう!