2021年

0611

金曜日

思い出のフィルムを簡単データ化!フィルムスキャナー

思い出のフィルムを簡単データ化!フィルムスキャナー

フィルムをスキャンしてデジタル保存ができる、フィルムスキャナー。テレビに映すこともできるので、思い出をみなさんでお楽しみいただけます。

スタッフ 三浦

35mm・110・126・スライドフィルムを簡単にデータ化!

本製品1台で様々な形式のフィルムをデータ化できます。色々な種類のフィルムを保管されている方にオススメの万能型フィルムスキャナーです。

高解像度で美しくスキャン

フィルムを高解像度でデータ化ができるので、作品づくりや印刷目的にも使用できます。

スキャンした写真をテレビに映してみんなで楽しめる!

付属のHDMIケーブルを使用すると、テレビなどのモニターに大きく出力が可能!スキャンした画像をスライドショーで大勢で鑑賞できます。

口コミ・レビュー

古い写真の整理・保存はこの一台で!★★★★★

購入予約をして一か月以上。やっと手に入りました。HDMI配線でと本体をテレビを繋ぐことにより、写真を拡大した状態で確認できるので、目を凝らして見ることもなくなり、とても重宝しています。とても良い製品に巡り合いました。

45年前のスライドが蘇りました★★★★★

学生時代、スライドで写真撮影、貴重な海外見学旅行などの写真が蘇りました。アダプターを入れて、スライドをどくどん送り込むだけ。多少、位置決めなど、慣れが必要な所はありますが、眠っていて写真が蘇ってタイムトラベルの気分です。これから、まだ沢山ありますので、どんどん画像化していく予定です。フィルムのままで劣化なと差はありますが、デジタル化して、後はソフトで修正する予定。

これはいい!★★★★★

今、結婚したころに撮り貯めたネガをスキャンしています。20年以上前のネガでもキレイにスキャンできます。欲張って32GBのSDカードに保存しているのですがどのくらい入るのだろう?

家に眠っているフィルム写真はございませんか?思い出をデータ化し、みんなでおうち時間を楽しめるこちらの商品をぜひご検討ください!

この記事をSNSでシェアする

関連記事