2020年

1130

月曜日

見える化で、楽しく節電

見える化で、楽しく節電

スタッフ 赤木

使用電力が一目で分かる

モニターで、今の電力消費状況が分かります。数字がどんどん変わっていく姿は、おもしろいですよ。

節電意識が高まる

目で見えると「こんなに使っていたのか〜!!!」と驚くことも多く、自然と節電意識が高まります。一方で、それほど待機電力が掛からない家電も見えてくるので、効率よく節電対策ができますよ。

口コミ・レビュー

節電に効果絶大★★★★★

この製品で消費電力を確認して、何十年も使った冷蔵庫を買い替え、高性能デスクトップパソコン37インチ+テレビ(モニター)から普段の使用はノートパソコンをメインにしたところ、¥10,000を超えることもあった電気代が¥4,000代になりました。

ワットメーターの購入費を一月かからないで回収したことになります。他の電化製品も消費電力を確認してみて節電を意識するようになりました。

がっつり購入★★★★★

既に二回購入済ですが、引っ越しをしてあちこちでタップが必要になったため、三回目の購入。
使用電力が分かる事が気に行ったため、今回はまとめて4個買ってしまいました。
それぞれの家電製品がどれだけ電力を消費しているか分かるので消費電力削減にも役立っています。

楽しく節電、お奨めです。★★★★★

消費電力が一目瞭然でなかなか良いです。
パソコンの使用状態毎に、どの程度消費しているかがよく分かり、とても満足しています。
さらに、家電の使い方にも工夫が必要だと分かり、この商品のおかげで電気の節約を意識するようになりました。

おうち時間も増えている昨今、楽しく節電しませんか?

この記事をSNSでシェアする

関連記事