2020年

0327

金曜日

有線マウスの操作がスムーズになるホルダー

有線マウスの操作がスムーズになるホルダー

有線マウスは便利だけどケーブルが邪魔だなぁ。そんな方にオススメのアイテムをご紹介します。

スタッフ 清川

マウスバンジーってなに?

マウスバンジーは、有線マウスのケーブルを持ち上げた状態で固定し、操作時に起こるデスクとの摩擦やケーブルの絡みをなくしてくれるアイテムです。

シンプルだけどしっかり設計

真空吸盤でしっかり固定、動きの自由度が高いシリコン製アームを採用、デスクに置いても邪魔にならないコンパクトサイズ!吸盤は水洗いでメンテナンスが可能です。

口コミ・レビュー

コードのまとまり良く机上スッキリ★★★★★

マウスバンジーからのコード長さを設定すればマウスバンジーを支点にしてコードがスムーズに動く非常に机上の見た目がスッキリし作業も滑らか。

ケーブルが邪魔にならない★★★★★

これがあるだけでちょっとは便利になりました。真空吸盤のおかげでしっかり固定できました。比較的小型なので場所も取らないのでよいと思う。

ありがたい逸品です★★★★★

机の上にマットを敷いているのでどうかなと思ったのです問題なく確りと吸着し思っていた機能は十分に発揮してコード付マウスの煩わしさから解放されありがたい逸品です

コレを使って、パソコン作業中に感じていたちょっとしたストレスをなくしてみませんか?

この記事をSNSでシェアする

関連記事