1人中、1人の方が、「このレビューは参考になった」と投票しています。
ケーブルの煩わしさから解放された
パソコン歴30数年の年寄りですが、パソコン教室をやっています。元々弱電屋なのでパソコンの修理もできます。
今まではケーブルが邪魔なので、wirelessマウスを使用していましたが、反応の悪さや本体の重さに不満がありました。
マウスバンジーが発売されたので、ダメもとで購入したところ、ケーブルも邪魔にならなくなり、有線マウスは自重も軽いので、マウスの操作が楽になりました。
また、シリコンアームは、手で上下左右に動かすと結構しっかりした感じなのですが、ケーブルの動きを制約することはありませんでした。
ということで、今のところ、特に不満はありませんが、価格がすこし高いかな?
おすすめ度:
投稿日:2020/03/25
80歳のジジイ さん
個人のお客様