2020年

0205

水曜日

毎回HDMIケーブルの抜き差しをしている方へ

毎回HDMIケーブルの抜き差しをしている方へ

いちいちケーブルを差し替えるのは面倒&コネクタが傷んでしまいます。切替器を使えば面倒な抜き差しがなくなりますよ!

スタッフ 赤木

簡単切替

スイッチひとつで確実に切り替えられる、完全手動式を採用!LEDランプ付きで、現在の選択機器もひと目でわかります。

コンパクトボディ

テレビ台やPCデスクにもさりげなく設置できるスリムなデザインです。また、ケーブル一体型なので切替器にお持ちのHDMIケーブルを接続するだけで済みます。

双方向対応

入力1出力・1入力2出力の双方向の切替に対応している1台2役です!

口コミ・レビュー

画面の切り替え機能のみに絞りました★★★★★

PC2台を使用。従来はCPU切り替え器にて画面、キーボード、マウス、等を切り替えて使用していた。ブルーレイ画像処理の必要からHDMI画面に交換。必要金額:画面、2台のHDMIグラフィックボード、HDMI付きのCPU切替機他大変な出費になる。そこで画面の切り替えのみを、これで行い他の機能は、従来のCPU切り替え器をそのまま使用。かなり安くて出来上がったと思います。2つの切り替え器ですが、不自由さは感じません。電源コードが無いのが、とても良かった。

便利ですよ。★★★★★

値段が安く、2入1出or2出1入ができる優れものです。課題は、2台のデッキを1台のテレビにつないでいますが、1につないだデッキが優先されているため、2のデッキの時は、手動で切り替えなければなりません。でも、価格からすると現時点では優れものです。

意外となかなかほかにはない★★★★★

通常のHDMI切り替え機と比較して、・電源が不要である・HDMIケーブルが1本ついている・双方向利用可能で、切り替え器本体をテレビ側に置くことも、AV機器側に置くことも、可能というレイアウトがより自由であるという点で選びました。

この記事をSNSでシェアする

関連記事