特長
●ハンドルを立てかけてスタンドとしたり、引っ掛けて設置することができるiPad2専用のハンドル付きケースです。
●ハンドルは360℃回転し無段階角度調節が可能なので、縦置き・横置きや、好みの角度の調節も自由に行なえます。
●ハンドルに手を通すことでiPad2をしっかりと掴むことができ、落下防止になります。また、画面を隠すことなく持つことができます。
●持ち運び時の取手としてもハンドルを使用できます。iPad2を固定したまま持ち運べます。
●ハンドル部を車のヘッドレスト等に引っ掛けて使用することも可能です。
●本製品をiPad2に装着していても、Apple純正Smart Coverを使用することができます。
●ハンドル部は着脱可能なため、外すことで厚みを減らして通常のiPad2ケースとして使用できます。
●ケース内側やハンドル部にはシリコンゴムが使われており、グリップ力やiPad2の安定性を高めています。
●Dockコネクタや各ボタンを塞がないので、カバーを装着していないときと同様にiPad2が使用可能です。