請求書払い・AIチャット案内・当日出荷

サンワサプライ直営「サンワダイレクト本店」

ranking 初めての
お客様
新規会員登録

初めてのお客様へ。 新規会員はこちら
お届けする都道府県を設定する。(現在は東京都)[変更お支払い方法について

すべてのカテゴリ

両手が使えるようになるアイテム。

2017.01.17

両手が使えるようになるアイテム。

本日は両手が使えるようになるアイテムのご紹介。

両手が空くことで普段何気なく行ってることが、
とっても楽になることがあるんです。

また新しい楽しみ方を見出すこともできるかも。

オススメを5つご紹介。それではどうぞ。


拡大に片手を使うのはもったいない。

細かい作業をルーペ片手に行っている人にオススメ。
作業自体を両手で行うことができるので効率大幅アップ。

その場に置いても使えますが、
クリップ式でデスクの端に挟んでも使えます。

またLEDライトで明るく見やすい環境作りにも貢献す。

対象物をクリップで挟んで固定できるのもポイントです。
片手で持って作業している方の救世主となるかも?

「スタンドルーペ」はこちら »


スマホを空中固定。寝ながらも可。

スマートフォンを空中に置いてはいかがですか。

見やすい位置に固定することで、
動画のながら見や連絡の取りあいなど、
何かをしながらすぐにスマホの画面が確認できます。

デスク横だけでなく、寝ながらスマホを使う際も便利です。

「iPhone・スマホアームスタンド」はこちら »


パソコン横に常に欲しい人へ。

パソコン操作時専用のタイプはこちら。
クリップでスマホや小さめのタブレットを固定出来ます。

パソコン画面のすぐ傍に置くことができるので、
パソコンとスマホ両方に注視したい方向けです。

「スマホクリップ」はこちら »


タブレットを持ってもらおう。

スマホに比べるとiPadやタブレットは、やはり少し重め。
長時間持つと手が疲れてしまうことも・・・

こういう時こそアームスタンドに持ってもらい、
自分はタブレットを楽しむことに集中しましょう。

もちろん寝ながらでもベストなアイテムです。

「iPad・タブレットPCアームスタンド 」はこちら »


両手フリーから即座に撮影。

最後はカメラユーザー必見のアイテム。
急な撮影シーンにも対応できるクイックストラップ。

歩きながらもカメラは手のすぐ傍にあり、
両手フリーから素早く撮影まで動くことが可能です。

撮影チャンスを逃したくない人にオススメ!

「一眼レフカメラ用クイックストラップ 」はこちら »