サンワサプライ直営「サンワダイレクト本店」

ranking

初めてのお客様へ。 新規会員はこちら
お届けする都道府県を設定する。(現在は東京都)[変更お支払い方法について

すべてのカテゴリ

【癒しグッズ】仕事の疲れを癒せるアイテム

2016.01.19

仕事の疲れを癒せるアイテム

お正月も明けて、いよいよ仕事モード。
でも何か疲れが残っている。。。

そんな悩みを解決する癒しグッズをご紹介します!


【癒しグッズ その1】
まるでベッド!?170度「寝られる椅子」

寝られる椅子

オフィスや家庭でのパソコン作業。
ずっと座りぱなしで目も体も疲れてしまいます。

そんな方にオススメなのは「寝られる椅子」です。
普段は、オフィスチェアとして利用しながら、休むときは、
ぐっと背もたれを倒して、しばしの休息。

170度もリクライニングし、足が置けるオットマンも内蔵。
まるでベッドのような寝ごごちで疲れを軽減します。

「寝られる椅子」はこちら »


【癒しグッズ その2】
立って仕事が出来る!「スタンディングデスク」

スタンディングデスク

座りっぱなしも疲れます。
運動不足も心配。仕事が終わってジムも行く力も残ってない。。

そんな方にオススメなのは「スタンディングデスク」です。
普段は座って仕事をし、疲れたらレバーを上げて立ち仕事。

10段階の高さ調節ができるので、身長に合わせた高さに調節可能。
ニュースタイルのデスクです。

「スタンディングデスク」はこちら »


【癒しグッズ その3】
疲れた足をリフレッシュ!「フットレスト」

フットレスト

長時間椅子に座ってると足がむくんでしまう。
靴が蒸れて気持ち悪い。

そんな方にオススメなのは、「フットレスト」です。
床の汚れを気にすることなく靴を脱いでリラックスできます。

また、フットレストを使うことで、足をしっかり固定でき、
正しい姿勢をキープができ、疲れの軽減にもなります。

「フットレスト」はこちら »


【癒しグッズ その3】
疲れにくい「エルゴノミクスマウス」

エルゴノミクスマウス

手首の腱鞘炎は、6人に1人という多さにビックリしますが、
原因の1つとされているマウス。
長時間使用するためだと思います。

そんな方にオススメなのは、「エルゴノミクスマウス」です。
人間工学に基づいて設計されており、手首をひねらず、
自然な角度で手を添えるので、
長時間のマウス操作でも手首の腱や肩に負担がかかりません。

「エルゴノミクスマウス」はこちら »


いかがでしたでしょうか。
今回は、疲れを癒す4つの【癒しグッズ】をご紹介させていただきました。
紹介させていただいたアイテムの中で、「寝られる椅子」は、
とても好評で多くのお客様にご好評いただいております。

オススメですので、宜しければご検討ください。