歳末大売り出し&クーポン
5倍&当日出荷

サンワサプライ直営「サンワダイレクト本店」

ranking 初めての
お客様
新規会員登録

初めてのお客様へ。 新規会員はこちら
お届けする都道府県を設定する。(現在は東京都)[変更お支払い方法について

すべてのカテゴリ

出張の荷物をスマートに。
スーツを収納できる、大きなカバン

2015.05.25

出張の荷物をスマートに。スーツを収納できる、大きなカバン

ビジネスで出張に行く機会が多い方もいらっしゃると思います。
日帰り出張ならいつもの通勤用カバンで充分かと思いますが、宿泊出張となってくるとそうはいきません。

仕事の書類の他にスーツや着替えなど荷物も増えますので、カバンを2つにしたりスーツ専用のケースを別で持ったりしていると思います。


スーツも荷物もスマートに持ち運びたい。
そんな時におすすめしたいカバンをご紹介します。


カバンの中にスーツを収納!
スーツ専用収納スペースがあるんです。

カバンの中にスーツも入る!

“スーツを収納できるビジネスバッグ”ってご存知ですか?

書類やパソコンなどを入れるスペースとは別にスーツ専用の収納部があります。スーツ収納袋とハンガーが付属しています。 スーツ収納袋へ入れる事により、シーツがシワになりにくく持ち運びに最適です。

ハンガーにかけたままカバンから取り外しできるので、出張先のクローゼットへそのままかけれます。

ハンガーの掛け替えをしなくて良いのはスムーズでいいですね♪


このビジネスバッグを詳しく見る »


ネットポケットに小物を収納。
ワイシャツ・着替えのスペースに。

便利なネットポケット

ワイシャツや着替えは出張の必需品です。
スーツと一緒にワイシャツなどの衣類も収納しておきたいですね。

このカバン、スーツ収納部に大きめのネットポケットが2つ付いています。 ワイシャツや着替えは、ネットポケットへ。スーツ収納部に衣類をまとめて入れておけます。

これで書類やパソコンを入れるメイン収納部はビジネス用品に集中できます。 ビジネスシーンで書類と一緒に衣類が出てしまうなんていう事はありません。


このビジネスバッグを詳しく見る »


A3ファイルもスッと入る!
大きめサイズの収納力。

A3クリアファイルも収納可能。

出張へ持っていくビジネス資料。
ファイルが大きくて普段のカバンだと入らない・・・。
図面やプレゼン資料が大きくて折り曲げないと入らない・・・。

このような状況に困った事はありませんか?

A4サイズの2倍にあたる、A3サイズのファイルもスッと収納できます。図面やプレゼン資料など大型の書類を持ち運ぶのに向いています。

折り曲げないで収納できる大きさは魅力的ですね。


このビジネスバッグを詳しく見る »


すぐ取り出す、コモノ類。
フロントポケットに上手に収納♪

すぐ取り出すせるフロントポケット

ハンカチ・定期・手帳・ペットボトルなど頻繁に出し入れするものは
サッとアクセスできるフロントポケットへ。

収納力抜群のフロントポケットが4つあります。
カバンの中でゴソゴソ探しまわる必要はありません。


スーツ・着替え・パソコン・書類・小物など入れるとこんな感じに。

全部入れると・・・

大きめのカバンなので、たくさんの物が入ります。
なにかと荷物が多くなる出張には、
収納力の高いカバンがおすすめです。


このビジネスバッグを詳しく見る »



今回は出張へ行く際に必要なビジネス資料とスーツを収納できるカバンをご紹介しました。今まで2つ持っていってたカバンが1つにできるかもしれません。

片手があけば、いつもより大きなお土産を買って帰れますよ♪

“普段のカバン”とは別の“出張用カバン”
持っていると、いざ出張という時に役立ちます。


大型2WAYビジネスバッグは、こちらからご購入できます »