サンワクロースにおねだり!2019

ご参加いただきありがとうございました!
当選者様にはDMにてご連絡させていただきます。

キャンペーン詳細

1ツイートにつき、1口(1商品)の応募とさせていただきます。
おひとり様何口でも応募可能です。

■キャンペーン応募期間:2019年12月15日(日)まで
■当選人数:5名様

■当選発表について
厳正な抽選の上、当選者様には後日Twitterのダイレクトメッセージ(DM)にてご連絡させていただきます。 当選された方は、ダイレクトメッセージの案内に従ってお手続きをお願いいたします。

【 注意事項 】
・抽選期間内にフォローが解除されている場合、当選無効とさせていただきます。
・応募は1商品につき1口まで。同じ商品を複数応募された場合は2ツイート目より無効とさせていただきます。
・複数アカウントでの応募が発覚した場合、当選無効となりますのでご注意ください。
・プレゼントの送付先は、応募に用いたアカウントで申告のあった住所(日本国内のみ)に限ります。
・キャンペーン実施時のTwitter APIの仕様により検索結果に表示されないツイート(鍵つきアカウントなど)は抽選対象外となります。
・ご当選者様からご提供いただいた情報は、今回のキャンペーンの運営管理のためにのみ利用させていただきます。

たくさんのご応募、お待ちしております!

▼キャンペーンをシェアする▼

サンワダイレクトより

Copyright(c) サンワサプライ All rights reserved.