請求書払い・電話・AIチャット案内

サンワサプライ直営「サンワダイレクト本店」

ranking

初めてのお客様へ。 新規会員はこちら
お届けする都道府県を設定する。(現在は東京都)[変更お支払い方法について

すべてのカテゴリ

スタンドにもなる くねくねライトニングケーブル

スタンドにもなる くねくねライトニングケーブル

スタンドになる『くねくね』ライトニングケーブル

iPhoneの充電に欠かせないライトニングケーブル。
今回は、フレキシブルに変形してスマホスタンドになる
変わり種のライトニングケーブルをご紹介します。

500-IPLM022のパッケージ

さっそく箱を開けてみました

パッケージはシンプルな白箱です。
箱を開けると、ケーブルが丸まって収納されています。

500-IPLM022のフレキシブルイメージ

思った以上にくねくね曲がります!

実際にフレキシブルに曲がるか試してみました。
力を入れなくても自由自在に曲がります。
アイディア次第で色々な形に変化しそうです。

500-IPLM022のスタンドイメージ

充電しながら動画鑑賞も!

スタンド機能がついた、この変わり種のケーブルは
縦と横どちらの設置にも対応しており
ケーブルを調整すれば、お好みの高さで動画鑑賞が可能です。

また、充電しながら使えるのでバッテリー残量を気にせず
長時間動画を楽しむことができます。

500-IPLM022の収納イメージ

スマホケースに収納が可能

スマホケース(200-SPC024)に
iPhoneとライトニングケーブルを収納してみました。

純正ケーブルと比べるとケーブルが太めですが
自由自在に曲がるので問題なく収納でき、持ち運びも簡単!
硬質な素材なのでケーブルが絡みにくいのも嬉しいです。

いかがでしたでしょうか?

良かった点は
・スマホスタンド機能が付いている
・充電しながらの動画鑑賞ができる。
・ケーブルが絡まない。


気になった点は
・ケーブルが太い&少し重い

でした。

充電ケーブルは毎日使うものなので、予備用として
ご紹介した変わり種のケーブルが1本あると便利かなと感じました。

今回、ご紹介した商品はこちら

商品購入ページへ ≫ (品番:500-IPLM022)

こちらは「スタッフレビューメルマガ」のバックナンバーです。
サンワダイレクトの商品を、スタッフが徹底レビュー。
「こんな便利な商品があったんだ!」「こんな使い方をすれば便利!」など、
スタッフだからこそ分かる商品のアレコレをお届けしております。

メルマガのご登録はこちら