歳末大売り出し&クーポン
5倍&当日出荷

WEB限定品の商品「サンワダイレクト本店」

ranking 初めての
お客様
新規会員登録

初めてのお客様へ。 新規会員はこちら
お届けする都道府県を設定する。(現在は東京都)[変更お支払い方法について

すべてのカテゴリ

防水・防塵!パワフルスピーカー

防水・防塵!パワフルスピーカー

7月も終わりに差し掛かり、いよいよ8月!
キャンプや海水浴などのお出かけを計画されている方も
多いのではないでしょうか?
本日はそんなアウトドアをさらに盛り上げてくれるアイテム!
防水Bluetoothスピーカーをご紹介させて頂きます。

まずはスピーカーの見た目をチェック!

浜松町サポート展示場

片手で持てるコンパクトサイズ!

スピーカー

iPhone6sと比べてみてもこのサイズ感なので場所を取りません。
持つとずっしりとした重量感があり、置いた時の安定感はばっちりです。

さて、Bluetoothスピーカーを使うにあたって必要なのが
機器を登録させるペアリング。

チェア

電源ボタンを長押しすると、電源が入りペアリングモードになります。
(LEDが青く点滅していればペアリングモードです)

昇降デスク。

スマートフォンなど使用したい機器の
Bluetooth設定画面で「400-SP069」を選択。
「ピロリン」という音の後、LEDの青い点滅が止まれば接続完了♪

で・す・が。

繋ぎたい機器がBluetoothを搭載していない、
音楽ファイルをそのまま流したい…。
なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ご安心ください。なんとこのスピーカー、

ボタンを押すと、

今お持ちの机の上に設置するだけ。

有線接続microSDカード再生にも対応!
ワイヤレスだけでなくお好きな接続方法で音楽を楽しむ事ができます。

※有線接続時は、防水・防塵機能はなくなります。

このハンドルです。

気になる音質ですが…
小さなボディからは想像できないような迫力の重低音が!
低音を強調し、響かせてくれる「パッシブラジエーター」を搭載しているんです。
パワフルな音で、聴きごたえ十分です。

曲送り/戻し・ボリューム調節ももちろん本体上部のボタンで操作可能♪
曲送りは「+」、戻しは「-」ボタンを普通に押して、
ボリューム操作は「+」か「-」を長押しで調節可能です!
ちょっとややこしい部分ですのでぜひ動画をご参考にしてください♪

さて、このスピーカー最大の魅力、防水防塵
海や川などの水辺で使いたい方は特に防水
気になるのではないでしょうか。

そこで実際にテスト!
スピーカーを持って、お風呂場へGO!
シャワーでばしゃばしゃと洗ってみました。

スムーズに上に上げることができます。

しっかり水をはじいてくれて、
水をかけても問題なく使用できます!
汚れたら丸洗いも出来ちゃいますよ♪

※直接水に沈める行為はご遠慮ください。
※有線接続時は、防水・防塵機能はなくなります。
※サイドの防水キャップがしっかり閉じていることを確認してからご使用ください。
すき間があると水が浸入し、故障の原因となります。

おしまい

お風呂場での使用にもピッタリ。
湯船につかりながら音楽を聴くと、よりリラックスできそうですね。
他にも、外でアウトドアやキャンプで使うにもGOODですよ!

動画だとより臨場感が伝わるのではないでしょうか?
こんなにざぶざぶ水をかけてもへっちゃらなんです!

いかがでしたでしょうか?
音も外見もパワフルなスピーカーのご紹介でした。

アウトドアで使うもよし、普段使いにもよしの
万能アイテムですよ♪

おしまい

今回、ご紹介の商品

こちらは「スタッフレビューメルマガ」のバックナンバーです。
サンワダイレクトの商品を、スタッフが徹底レビュー。
「こんな便利な商品があったんだ!」「こんな使い方をすれば便利!」など、
スタッフだからこそ分かる商品のアレコレをお届けしております。

メルマガのご登録はこちら