決サンワ祭2019 Final
請求書払い・AIチャット案内・当日出荷

WEB限定品の商品「サンワダイレクト本店」

ranking 初めての
お客様
新規会員登録

初めてのお客様へ。 新規会員はこちら
お届けする都道府県を設定する。(現在は東京都)[変更お支払い方法について

すべてのカテゴリ

ピタッと固定で、ケーブルスッキリ♪

ピタッと固定で、ケーブルスッキリ♪

ケーブルってごちゃごちゃしますよね。
整理して並べたくてもくるっと曲がってしまったり、他のケーブルと絡まったり・・・
ちょっとしたイライラの原因になってしまうことも・・・
そこで登場するのが、「200-CA022」と「200-CA023BK」です!

ピタッときっちり固定出来たら、机の上もスッキリでいい気持ち♪
お仕事もはかどりますね。
今回はピタッと固定して、ケーブルを整頓していきましょう!

スマホ用のケーブル、ごちゃごちゃ絡まってますね・・・
これでは、どこにどの機器を繋げればよいか、わかりづらいですね。
なんとかしなくては!!

早速、「200-CA022」を使って、ごちゃごちゃを解消してしまいましょう!

まずは、銀色のメタルベース裏のシールを剥がします。
これが接着面ですね。
こちらは洗えば繰り返し使えます。

はい!ここでピタッ!!
デスクの固定したい部分にメタルベースをくっつけます。

はい!お次はここでピタッ!!
これがマグネットの力。
ケーブルクリップがマグネットにくっつくのです。
ベース部分がメタルなのでマグネットがよくくっつき、しっかりと固定してくれます。

くっついたクリップにケーブルをカチッと挟みましょう!
もうこれでケーブルがくるっと曲がったり、デスクから落っこちたりしません!
ケーブルがきちっと固定されていて、気持ちがいいですね。

同じ場所に数本固定したい方には「200-CA023BK」がおすすめです。
最大3本固定でき、ケーブルがきちんと整列します。
これならでデスクの上でケーブルが絡まらずに済みますね。

もちろん、ケーブルはデスク以外にも固定ができます。
このようにデスクの金属製のフレームなど、縦にもくっつきます。
デスクの上のケーブルが邪魔という時は、このようにしてもよいです。

今回は職場のデスクの上を整頓してみました。
やはりケーブルがごちゃごちゃしていないと、
スッキリしていていいですね。

皆さんいかがでしたでしょうか?
ケーブルをピタッと固定し、
日々のケーブルごちゃごちゃストレスから解放されて
快適にお仕事しませんか?

本日ご紹介した商品はこちら

goodsimage
「200-CA022」を見る
»
goodsimage
「200-CA023BK」を見る
»

こちらは「スタッフレビューメルマガ」のバックナンバーです。
サンワダイレクトの商品を、スタッフが徹底レビュー。
「こんな便利な商品があったんだ!」「こんな使い方をすれば便利!」など、
スタッフだからこそ分かる商品のアレコレをお届けしております。

メルマガのご登録はこちら