WEB限定品の商品「サンワダイレクト本店」

売れ筋ランキング

初めてのお客様へ。 新規会員はこちら
お届けする都道府県を設定すると、商品ページに配送予定日を表示します。(現在は東京都)[変更]

すべてのカテゴリ
TOP > レビューを書いてポイントをGET!

レビューを書いてポイントをGET

サンワダイレクト本店にて購入した商品の使い心地・使用感・感想をはじめ、
気になったところ、改善希望点や、「こういう使い方をしている」というアイディアなど、
お客様の声をお聞かせください!
有効なレビューをお書きいただきますと、

【 2017/06/26(月)までの期間限定 】

ただいま、
100ポイントを付与

させていただいております!
通常は50ポイントなので、今書くと断然オトク♪
有効なレビューをお書きいただきますと、

ただいま、
50ポイントを付与

させていただいております!

レビューの投稿は、
マイページの『注文履歴』から


レビューの書き方

レビューはマイページの『注文履歴』よりご投稿いただけます。

説明1

ログインしていない場合は、ログインが画面が表示されます。
お客さまIDパスワードを入力してログインしてください。
※お客さまIDはご購入時のメールアドレス、または任意で設定していただいたIDです。

説明2


ご注文履歴の『商品のレビューを書く』を押してください。
※履歴が表示されない場合は、「注文時期:全ての注文」にしてください。

説明3


レビュー作成画面で必須項目の
おすすめ度、ニックネーム、タイトル、レビュー本文を記入して下さい。
使っているお写真も2枚まで投稿可能です。

説明4


『送信内容を確認する』から次にお進みください。
※この時点では、投稿は完了していません。

説明5


内容を確認して『この内容で送信する』を押せば完了です。お疲れ様でした!
投稿されたレビューは約1週間程でページに反映されます。

説明6


※ご投稿済みのレビューの修正や、写真の追加も可能です。

レビューの投稿は、マイページの『注文履歴』から

レビューについて

レビューはMYページにログイン後、「注文履歴」からご購入頂きました商品についての投稿ができます。 商品のレビューは、お客様の自由な意見の投稿を受け付けております。

【レビュー投稿が可能な商品】ご購入の商品
【レビュー投稿できない商品】二度目以降の同じ商品、アウトレット品

※次の内容のレビューについては掲載をしかねる場合がございます。

・登録時に虚偽の申請をした場合。
・他のメンバーのメンバー番号やパスワードを盗用した場合。
・サンワダイレクトの運営を妨害した場合。
・商品代金を支払わなかった場合。
・サンワダイレクトがメンバーとして不適当と判断した場合。
・セール商品、処分品についてのレビュー。
・購入後3ヶ月以上経過した商品についてのレビュー。
・同種類(長さ、サイズ、色違いなど)の商品のレビューは1商品のみの掲載とさせていただきます。
・その他、弊社が不適当と判断する場合。

投稿して頂いたレビューは、上の内容に同意して頂いたものとさせていただきます。
また、投稿されたレビューはすべて、プライバシーポリシーに従いサンワダイレクトならびにサンワサプライ(株)に利用許諾されることになります。

※ご注意

・レビュー承認はご投稿後から最長で約1〜2週間お時間をいただく場合がございます。
・当店が掲載不可と判断したレビューについてはポイントが付与されません。
・レビュー掲載規定や可否ついてのお問い合わせは一切受けかねますので予めご了承下さい。
・当店がレビュー内容を意図的に操作することはありません。

FAX注文承ります

電話・FAXでの注文承ります。
詳細はこちら >>

2017 11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
2017 12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

の日が定休日です。
営業時間 9:00〜18:00

ご注文は年中無休でお受けしております。
商品発送は土日祝日も一部商品に限り発送しております。
メール返信は営業日のみとなります。