GW宝箱クーポン 通常

サンワサプライ直営サンワダイレクト本店

全ての商品

毎月最大1万円分のが当たる レビュー大賞


2016年1月のレビュー大賞を発表

ぽよこ*

*遅くなりましたがレビューします!*
2016/01/25
使わないときは簡単に折りたためる 30Lの大容量の宅配ボックスです。

在宅していなくても荷物を受け取れるってとっても便利です!



使わないときはぺコンと折りたためてバックルで留められるのでしっかりとスマートに収納できます。

配達員の方が来たらこの中に荷物を入れてもらい印を押し、ジッパー部分の錠を閉じてもらうだけでOKです。

耐久性、防水性の高いEVA素材なので完全な防水ではないですが ちょっとした雨などが降っても安心なのは嬉しいです☆さらに止水ファスナーを使用し 中に浸水しにくい仕様です。

ちょっと固めのジッパーですが ファスナーのところにゴム紐がついてるので指先に力を入れなくても紐を引っ張れば良いので開けやすいです。

実際に今日手のひらサイズの配達物が3箱も入れられていましたが、きちんとファスナーが締まるくらいまだ余裕がありました。

以前より再配達の連絡をしたり、 配達の時間を気にしないでよくなりました!
さらに玄関を開けて面と向かって受け取りたくない場合でも有効活用できます。



買おうと思って迷っておられる方オススメですよ♪
ご投稿写真
店長より
通販での買い物は、生活になくてはならないもになっています。
宅配ボックスがあれば、不在でも受け取れるのがいいですよね。
当店では、手軽に買えて使える宅配ボックスを多数販売していますので、
お好みにあった1つを探してみてください。

くーちゃん

発色が素晴らしく高級感あります。
2016/01/13
油絵の個展用のパンフレットの制作しました。

油絵の色の発色がとてもよく 鮮やかな発色が実物同様に美しく 200枚入りで 経費節約になりました。

質感も 薄すぎず 高級感あって とっても良かったです。
ご投稿写真
店長より
ワンランク上の印字をご希望の方にオススメの用紙です。
厚みもあるので、もらった側にもインパクトをあたえることができます。
100枚入りもあるので、是非お試し下さい!

soumasa

これなしではいられなくなりました、笑
2016/01/12
他のショップさんのレビューを拝見して、キャスターのローラーについてロック機構がついているものと悩んだのですが、サイズが大きくなるということでこちらのロックフリーのものにしましたが、大正解でした。

脚が占める割合も適正で、邪魔にならずまたチェアの移動に伴って自由についてきてくれるので使い勝手もいいです。

チェアはエルゴヒューマンなのですが、その真価をこのオットマンで100%発揮できるように思います。

もうこれなしでは作業の途中に休むことができなくなりました。


その快適なぶん仕事に取りかかるのが遅くなったのが悩みの種ですが、、笑。

自信を持ってオススメできる商品だと思います。
また、サンワダイレクトさまは納期、梱包、そして領収書の発行方法など全てにわたってきちんとしており、安心してお取引のできるショップさんだと実感しました。
店長より
椅子をお持ちの方に是非オススメの1品がこの「オットマン」です。
ちょっと足をあげると疲れも和らぎますし、むくみ予防にも効果を発揮します。
当店では、「ブラック」「ホワイト」「ブラウン」の3色で販売しています。
16時までの注文で当日出荷ですので、すぐ届きますよ!

おがG

純正品は超高い!!
2016/01/24
交換用詰め替えカートリッジを探していました。
最新機種にてまだ製品化されていないようで、これは純正品を利用した詰め替えインクです。

プリンタ本体を購入時に、純正品以外のインクを使うと保証ができませんと脅かされましたが、保証無しで結構ですので本体を値引きしてくださいとお願いしました。

純正セットを2回買うと本体が買えるだけの金額になりますので、なら「保証無しで喜んで他社インクを使います。」と宣言しました。

詰め替えインクは大量に印刷する場合は必須です。
店長より
2015年モデルのプリンタから採用されている371・370シリーズの待望の詰め替えインクの登場です。
当社の詰め替えインクには、専用のサポートセンターを常設していますので、ご購入後も安心してご使用いただけます。
まだ、試したいことのない方。是非、使ってみてください。

でこ

正直なところ、まぁまぁです。
2016/01/05
あえて、辛口の批評を書きます。

手ごろな価格で、手頃な大きさ(収納量)なので、他に選択肢がありません。おそらく、また購入します。
が、幾つか こうあってほしかった・・・ という事を書きます。

・CD/DVDは紫外線に弱いので黒はBestです。
ただ、鏡面仕上げ?にしているので傷が目立ってきます。
飾って眺めるタイプの製品ではなく実用品です。傷や埃が目立たない表面加工にしてほしかった。特に前面パネル。

店長より
辛口のコメントありがとうございます!
お客様からいただいた口コミは、商品の改良にとても役立っており、感謝しております。
すぐの、改良は難しいかもしれませんが、今後の商品開発の参考とさせていただきます。

ほぼ満足

いい買い物をしたと思います
2016/01/10
これまで使用していた「シグマAPO 高級OAチェアー CSF7BK」がキャスターの劣化、座面の破れ、リクライニングの固定不良による買い替えです。
150-SNC117と選択に迷いましたが、150-SNC117はハイパックでないためヘッドレストに不満が残り、こちらにしました。
こちらもオットマン付きの170°無段階リクライニングは最高です。

店長より
最近人気の「寝られる椅子」のハイバックタイプのチェアです。
まるで、ベッドで寝ているかのような寝ここちがご評価いただいています。
キャスターのコメントありがとうございます。
当店では、別売で販売していますので、ウレタンキャスターご希望の方は、
一緒にお買い求めくださいませ。

わっふる

注意が必要な商品
2016/01/28
私はBenQの大きめのディスプレイを使っているのですが、
足が縦に広くギリギリ乗るサイズでした。
しっかりと足の長さと商品の長さを見て買いましょう。

後、マウスパッドが大きい人はフルキーボード+マウスパッドの
両方は台の下に入れられないと思うのでそこも長さをしっかり見ましょう。
私はフルキーボードではなく、マウスパッドもノーマルサイズなので
スキスキですが…w

コンセントもUSBも問題なく使えて今までタワーに必死に抜き差ししていた
生活には戻れません。
時間も短縮できてお買い得な一品です。

店長より
モニター台に電源コンセントをUSBポートをつけているので、電源の確保や充電にお使いいただけます。
机の上の整理整頓できますので、オススメの1品です。

赤兎馬

いい感触!!
2016/01/10
可動式で尚且つガス圧タイプを探していたところ、このアームにたどり着きました。
早速購入し取付けてみました。
設置は簡単でしかもクランプ部が上部からの締め付けなので、楽ちんです!
各所可動部の調整はシビアに調整した為、40分ぐらい掛かりましたが一度調整してしまえば後は、自由にレイアウトし使用するのみなので苦にはならないと思われます。
そしてなんといっても、ガスシリンダーで可動するアームが素晴らしいです。
モニターを上下し任意の高さで止めたときにピタッと静止する感触がもう最高です。
購入して本当に正解でした。
店長より
当店でも多数のモニターアームを販売していますは、本製品はとても人気の高い商品です。
人気の秘密は、ガス圧を採用していますので、重たいモニターもスイスイ移動できます。
モニターの重さは、10kgまでご利用できますので、大型モニターの設置も可能です。

カテゴリ一覧

注目の新商品

一覧を見る

700-TAP079の商品画像

見せたくなる
カラフル電源タップ

実用品にも、いろどりを。
機能とデザインにこだわった、新ブランド電源タップ「natully」が満を持して登場です。

商品を詳しく見る

150-SNCF17の商品画像

くるっと回転
立ち座りらくらく

身体にフィットする優しい曲線形状
コンパクトながらもゆったり座れる
回転座椅子が新登場です。

商品を詳しく見る

200-MPD034の商品画像

マウスが、
滑る。

軽い力でスッと滑る
驚きの滑りと操作性を実現した強化ガラス製ゲーミングマウスパッドが登場!

商品を詳しく見る

おすすめの特集

一覧を見る

  • 作業デスクにおすすめなパソコンラックをご紹介
  • iPhone・iPadで使えるケーブル
  • 屋外用防犯カメラは工事不要で設置できる?ワイヤレス・家庭用おすすめ8選
  • PS5の外付けSSDおすすめ7選!選び方と取り付け方を解説 | 2024年版
  • デジタルサイネージの導入に必要な機器|メリットや仕組みもご紹介
  • 学校・文教向け教室で使いやすいプロジェクタースクリーン おすすめ5選 2024年版 | サンワダイレクト

みんなの投稿

一覧を見る

"-->