送料無料

サンワサプライ直営サンワダイレクト本店

全ての商品

毎月最大1万円分のが当たる レビュー大賞


2015年12月のレビュー大賞を発表

aita

アレンジ∞
2015/12/29
イヤホンが絡まってしょうがないので使いたいな、と思ったのですが
これは、

イヤホンだけにとどまらない、万能性がありました。



もちろん、イヤホンを収納するのにもちょうどいいかたさなんですが
ネットのほうにイヤホンを入れたら、まだまだ何か入りそう。。。

という事で、ピアスなどのアクセサリーを入れてみました。
これがすごい便利!
程よいハードケースなので、アクセサリーも壊れる心配がないし
ネットのほうにはネックレスなど、チェーンの物を入れれば絡まりません。

今までもアクセサリーケースは使ったことがありましたが
どうも凡庸性がなく、柔らかい素材のものが多くて使わなくなっていましたが
これを

アクセサリーケースとして使ってみたら、むしろそういう使い道が一番なんではないかと思うくらい。



ご投稿写真
店長より
イヤホンのケーブルが絡まるのは、あるある話ですね。
このケースを使うことで、絡まりとケーブルの断線の予防にも効果を発揮します。
アクセサリーケースにもなるというレビューは勉強になりました!
これからもこのケースを大いに活用していただけると幸いです。

kabdepot

スタイリッシュなデザインがお気に入り
2015/12/13

衝撃吸収型のケースなのに軽くてスッキリしているのがいいですね。
表面素材の質感もよく高級感があります。


バックの中でペットボトルの水をこぼした経験があるので耐水性のケースが安心できます。
シンプルでスタイリッシュなデザインがお気に入りです。
ご投稿写真
店長より
新製品の早速のレビューありがとうございます!
ジュースをこぼした写真は、衝撃的です!!
止水ファスナー使用なので、どんどんアクティブにご利用ください。

こうさぎ

モバイルバッテリーとの接続が綺麗にまとまりました。
2015/12/13

モバイルバッテリーとの接続用に4個購入しました。


いろんな機器との接続に使用可能なことが分かり、早速USBケ―ブルをこの巻き取り式のケ―ブルに交換しました。
あんなに

ゴチャゴチャになっていたUSBケ―ブルが一気に綺麗にまとめられて、超スッキリ

になりました。

こんなに便利ならもっと早くこれに取り換えればよかったと思いました。

店長より
4つもご購入ありがとうございます!
ケーブルというものは、どうしても絡まってしまうもの。
特に使用頻度の高い充電ケーブルは、特に絡まりやすいです。
巻き取りケーブルで絡まりレスの充電ライフを送ってください!

とっちま

でかいプリンターの置き場所に
2015/12/18
学生の狭いワンルームで、A3プリンター機利用は存在感有り過ぎで置く場所に困り、重量も結構有るし。
使う時は多量でも使わない時は邪魔なプリンター。

で、このプリンター台は耐荷重も35kg・天板の大きさもA3プリンターちょうど良し。

机の下のデッドスペースを片付けて、中々良い感じに収まりました。



プリンター以外にも、そこそこ重量が有る物(段ボールに詰め込んだ本等)を積んで移動できるので多用途にも便利だと思います。

店長より
A3用のプリンターは、大きくて重く、ワンルームのお部屋には、圧迫感がありますよね。
こちらのプリンター台は、キャスターはついているので、プリンターを乗っけままの移動も可能です。
台車的な使い方の紹介もありがとうございます!

にこにこ

かなりの逸品です
2015/12/24
本機と買うのを迷っていたのが、SONYのBluetoothスピーカー「SRS−X55」。こちらは、出力30Wだが値段は2万円。高価であり重量も重たいのでやめ、ネットの情報のみで本機を購入した。

本機の出力は3Wで1/10であるが、値段は1/4と割安である。

6畳ほどの書斎で聞くのなら十分な音質と音量で、満足できる。

また、

持ち運びが簡単で、車に本機を持ち込んでiPadの音楽を聞いている。ワゴンRの車のドリンクホルダーにピッタリ測ったように収まるのが不思議で、外の騒音があるなかでも、クリアーな音を届けてくれる。



職場でも、休憩時間に聞いて、気分転換を図っている。

本機は、申し分なく、かなりの逸品と言える。
もうひとつ買って、ステレオ気分に浸りたいと、ただいま本気に悩んでいるところである。
店長より
出力3Wながら大迫力のサウンドが楽しめる本製品は、ロングセラーです!
大きくなく見た目もいいのでたくさんのお客様からの評価も高い製品です。
筒状の形をしているので確かにドリンクホルダーに収まりがいいですよね。
喜んでいただき光栄です!

kanikuri

かっこいい!
2015/12/26
これまで使っていたチェアの買い替えです。以前のものはハイバックで背面が広いタイプだったのですが、見た目につられて購入。

赤のステッチがカッコいいです。



座り心地は若干固め、バケット形状でしっかり体を支えられている感じです。

リクライニングを倒し、オットマンを出すと確かに寝られます。すでに数時間寝てしまった事もあります。

寝心地も悪くないですが、固めのクッションなので長時間寝ると体が痛くなりますね。

店長より
スポーツカーのシートのようなかっこいい仕様のチェアは、リクライニング機能無しからの販売でしたが、
好評だったので、リクライニング機能を追加での販売をさせていただいております。 
「寝られる椅子」は、本当に熟睡できますよね!
クッションのご意見ありがとうございます。今後の商品開発の参考とさせていただきます。

みそかつ

意外に良かった
2015/12/15
初トラックボール。現在慣らし運転中。
ホイールボタンも軽めで良かった。
進むボタンは押しにくい。戻るはまあまあ。

ホイールを左右に動かすとカチカチ音がする。
ダミーのスイッチなのか不明であるが、チルトが付いているのなら有効にして欲しい。
音がするのにホイールボタンが効いていないので間違うことがある。
追記:チルトは有効だった。ブラウザの左右移動可能だった。

ボールを縦方向(重力方向で上下。画面上では左右)に動かすと、動かし始めに引っかかりを感じる。
前後(画面上では上下)に動かした場合は、特に違和感はない。
値段がすごい安かったので、非常に満足。

またボタンユーティリティを望む。
店長より
当店のトラックボールのご評価ありがとうございます。
まだまだ製品改良の余地がありそうですが、おおむねご満足いただき光栄です。
貴重なご意見は、今後の製品開発の参考とさせていただきます!

ドラドラにゃん

決め手はコレ・・・GPS
2015/12/11

「DrivePro 220」 と 「DrivePro 200」 を比較してみた。
◎ 高画質フルHDで昼夜変わらず録画できる点は同じ。
△ 視野角は、対角160度から対角130度と少し狭くなるようだ。
◎ 

GPS内蔵で、正確な日時情報を受信するため、自分で日時設定する必要なし。



6,000円の価格差を考慮しても、乗る度の日時設定から解放される事は、非常に有難く、「DrivePro 220」 以外の選択はない。

やはり、決め手はGPSであった。
今は、快適にドライブを楽しんでいる。

ほかにも、

速度センサー&衝突センサー&車線逸脱防止システムも搭載しているので、60km以上で作動するように設定しているが、これらに頼らず、安全運転に努めたいと思う。

ご投稿写真
店長より
人気のトランセンドのドライブレコーダーの評価ありがとうございます。
今のドライブレコーダーはすごいですね。衝突警報システムや、車線逸脱防止支援システムがついているのは、もはやドラレコの領域を超えていると思います。
「DrivePro 220」 と 「DrivePro 200」の比較レビューとても分かりやすいので、非常に参考になりました。
また、他の商品をご購入の際は、レビューのご投稿お願いいたします!

カテゴリ一覧

注目の新商品

一覧を見る

700-BTL054ATの商品画像

円形型の
モバイルバッテリー

軽量&ハンドル付きで、持ち運びラクラク!
最大3台の機器を同期に充電できます。

商品を詳しく見る

200-CAR102の商品画像

車の中の
スマホの定位置!

1秒でセットできるMagSafe式!
自由自在に角度を調節できるスマホホルダー

商品を詳しく見る

TS-DP20A-64Gの商品画像

暗い場所でも
鮮明に記録

ボタンを押して、3秒で撮影開始!
小型で持ち運びやすい二輪車用ドライブレコーダーが登場

商品を詳しく見る

おすすめの特集

一覧を見る

  • デスク周りを整理整頓
  • 営業車アイテム特集
  • マウス特集
  • タップは消耗品です
  • 集中ブースの選び方
  • A3対応シュレッダー

みんなの投稿

一覧を見る

"-->