金額別クーポン

サンワサプライ直営サンワダイレクト本店

全ての商品

毎月最大1万円分のが当たる レビュー大賞

2015年10月のレビュー大賞を発表

Gロボ

やっと見つけた最強の事務イス!!
2015/10/22
先にお断りしておきますが、

この椅子の価値は万人が等しく感じるものでは無いです。しかし、今まで何十脚もの事務イスを破壊してきた私の様な方にはまさに救世主の様なイスである事は間違いありません。



少し長くなりますが、まずは私自身の話を聞いてください。

私はちっちゃな頃から大きくて、今では190cm150kgにすくすくと成長してしまいました。
学生時代は相撲をしていたのでこの体は武器でしたが、卒業後、社会人になり就職をした時には現場仕事でしたので特に「でかくてとろい奴」という先入観を持たれ、心無い事を言われたりもしました。

体の大きさで実際に仕事に悪影響が出てしまっているならそう言われても仕方ないと思いますので、仕事に関しては周りの誰にも負けないように努力をしてきました。
その結果、同期で一番に管理職に昇進する事ができました!

現場を離れ憧れの都心の本社でのオフィスライフ。
ますます意気込んでいたのも束の間。ある日の会議中に事件は起こりました。

ご投稿写真
店長より
当店の椅子でご満足いただき嬉しく思います。
私も、体重がある方なので会社のイスは半年ほどで座面部がペッタンコになるため、座布団を引いています。
高耐荷重のイスのラインナップ少なかったので、このイスは久しぶりの新商品です。
背面部は、メッシュになっており、蒸れにくいのもポイントの商品です。
保証期間は、6ヶ月ですので、使用中に何か問題出ましたら、お問い合わせください。

とっぷっぷ

名刺、診察券、ご紹介カード・・・と応用範囲が幅広い!
2015/10/15
「名刺用紙」なので、基本的には自分で名刺を作るための用紙です。
しかし、私は個人店舗やっているので、診察券や紹介カードとして使っています!

両面とも、きれいにパソコンで印刷しています。

色がツヤツヤしてて、安っぽくないのが、私が何度も購入している理由です(*^。^*)



どうせなら、いろんな情報を書いてあった方が、もらった人に自分やお店をアピール出来るので、裏面も白紙にしないで、バリバリ印字しましょう!
お勧めしま〜す!
ご投稿写真
店長より
名刺以外の使い方での写真のご投稿ということで「写真賞」とさせていただきました。
厚みや色、カット方法でラインナップがございます。
手ごろな価格ですので是非、一度お試しいただけると幸いです。

nori

利用方法について
2015/10/04
購入目的は、我が家は太陽光発電設備を備えていて、非常時(停電時)には1500Wまで発電した電気を使用できるようになっています。
もちろん日中の太陽光発電時のみですが、そういう事態になった時に今ある電化製品のどれとどれを同時に使用できるのかが知りたかったので購入しました。

いろいろ消費電力がわかって良かったです。
その中で

扇風機(リモコンなし)の待機電力が意外にも多かったのにはびっくりしました。それ以来、コンセントを抜くようにしています。



非常時には非常用コンセントに繋いで使用しますが、普段はテレビに繋いで利用料金を表示し、使いすぎの防止に役立てています。
店長より
太陽光発電の設備があるんですね!うらやましいです。
しかも非常用にも使えるなんて、災害対策ばっちりですね。
これから冬にかけて電気代もぐっと上がるので、コスト削減の一歩は、己の電化製品の電力を
知ることが大事です。
見える化することで、意識するようになるので電気の無駄遣い防止に役立つと思います。
先進的な使い方をされているので、「ベストレビュー賞」とさせていただきました。

橘悠理

確かに、高さには思案が必要です!
2015/10/05
こたつを買うには大きさが…と言う事で購入しました。

自分で組み立てるので電動ドライバーを用意しましたが、用意して正解でした。
重量に耐えられなかったので。
それ程、こたつ並みにしっかりとした構造をしており、サブ棚が左右置き出来る点でも、満足感が高いです。

店長より
2009年の秋の発売なので6年間も販売しているロングセラーの商品になります。
和室やワンルームの方にオススメのロータイプのデスクです。
キーボードの高さのご指摘ありがとうございます。
今後の新商品開発の参考にさせていただきます。

mora

コスパ最高の手動切替器
2015/10/30
昨今大型テレビのHDMI差込口の平均数は3つ程だと思うが、DVDレコーダー、TVゲーム、ネットTV(AppleやAmazon)で埋まってしまうし、ビデオカメラやタブレットなどをつなげるには、差し換えなければいけない。

もっと、各テレビメーカーは、HDMI差込口をもっと増やすべきだと思うのだが、なかなかそうはならない。

そこでクオリティの高い切替器が必要になるのだが、この製品は申し分なし。
デザイン・価格・手動切替の3つのポイントでこの商品にたどり着いたが、

テレビ画面は直結となんらかわりなく、快適に使えている。



店長より
パソコンのUSBポートの増設と同様、TV周りの周辺機器をつなぐにはかかせないHDMIポート。
つなぐ機器が多くなると必要になってくるのが、本製品です。
低価格&手動切替の部分が、売りの商品ですのでこの部分に関してご満足いただけたこと嬉しく思っています。
保証期間は、6ヶ月ですので、使用中に何か問題出ましたら、お問い合わせください。

カーナブ

大満足です。
2015/10/24
今回購入したのには、理由が有ります。
1年ほどしかたっていない42型の液晶テレビ(パネル)に物をぶつけて液晶パネルが割れました。

なんと修理費が液晶パネル交換で10万円弱なので、12万円でテレビを買い替えました。
割れたテレビは1年ほど前に15万円で購入しましたがあえなくパーになりました。

このような嫌な思いは二度としたくないので保護パネルを購入しました。
SANWADIRECTさんが一番低価格で、まよわず注文しました。

店長より
今回の液晶テレビパネルは、新型のパネルになります。
最近の液晶テレビは、薄型化が進んでいますので、これに合わせてパネルも薄型にしました。
少ない投資で高価なテレビを守るのに最適な製品です。
小さなお子様がいらっしゃるご家庭には特にオススメの製品ですので宜しければご利用ください!

ホワイト

モニタ周りに小物を置きたい方へおすすめ!
2015/10/07
会社や自宅を事務所にしている方などで、スマホや印鑑、自分の会社の名刺、付箋、メモなどすぐに使いたい小物へのアクセスが便利になります。

会社ではモニターアームを利用して液晶モニタを支えていますが、下の空間がデッドスペースとなっていたので、この商品【液晶モニター台(100-MR039BK)】を、デットスペースに置いたところ、

見た目も良く、台の上には、小物を置くことができるので、必要なものへのアクセスもすぐにできるようになりました。



デスクの空間を広く使いたいときは、キーボードを台の下にも収納可能です。

店長より
こちらの製品は、電源・USBポートを備えている点が最大の特長で、
この点でご満足いただき嬉しく思います。
机上ラックは、整理やスペースの有効活用にも発揮する製品です。
カラーもブラック・ホワイトの2色で販売しております。
是非、他のお客様もご利用いただければと思います。

じゃん

脚立?椅子?
2015/10/29
ブラックを購入。商品説明・写真 他店、このショップのレヴューを参考に、購入しました。

上の踏み板に、弾力のある素材が、入っています。高さも椅子の座面にも適しています。
下の段に足をのせリラックスできます。(脚立使用時には、横に細い筋がいくつも刻まれていて滑り止めになっているようです。)

椅子としても、とても良い設計になっていると感じます。

程良いカーブの背もたれは、脚立時には、掴(つかま)りながら使用。



店長より
本製品でご満足いただき光栄です。
ご指摘いただいた幅の部分に関しましては、今後の商品開発の参考にさせていただきます。
家庭に置いても雰囲気を壊さず、椅子としても使える仕様にしておりますので、
是非、他のお客様もご利用いただければと思います。

カテゴリ一覧

注目の新商品

一覧を見る

400-MAWBT198BKの商品画像

便利な
円盤形のマウス

超薄型で持ち運びやすい!
マルチペアリングに対応した
コンパクトな薄型マウが新登場

商品を詳しく見る

400-CAM110の商品画像

立体物も、
鮮明にスキャン

A3サイズまで対応!
超高画質カメラ搭載で鮮明な画像を作成出来る
LEDライト付きスタンドスキャナー

商品を詳しく見る

400-SCNICR3BKの商品画像

通話を1秒で、
即録音。

電源ボタンをスライドするだけ!
大事な会話を逃さない
スマホ用通話レコーダ―が新登場

商品を詳しく見る

おすすめの特集

一覧を見る

  • 屋外用防犯カメラは工事不要で設置できる?ワイヤレス・家庭用おすすめ8選
  • オフィス移転の流れや費用は?スケジュール、やるべきことを詳しく解説
  • VHS(ビデオテープ)を自分でデータ化する方法
  • HDMI切替器の選び方
  • くつろぎ空間に最適なリラックスチェア | おすすめ5選 2024年版 | サンワダイレクト
  • 絶対後悔しないモニターアーム おすすめ5選 2024年版 | サンワダイレクト

みんなの投稿

一覧を見る