サンワサプライ直営サンワダイレクト本店

全ての商品

毎月最大1万円分のが当たる レビュー大賞

2015年9月のレビュー大賞を発表

阪神ty

小さな世界がよく見えます。
2015/09/05
顕微鏡が1つ欲しくて、安価なこの商品を購入しました。

専用スタンドの本体の保持力が弱いため、指でピントを合わせた後、
指を離すとピントがずれます。ピントを合すのに慣れが必要です。

手に刺さったトゲを確認すると、びっくりするほど大きく見えました。


ダニホテル(誘引剤でダニを誘引し、内部の粘着面で捕獲する商品)を使用後、分解し、観察した結果、ダニは一匹も発見できませんでした。
ダニホテルはダニ駆除の効果がないことがわかりました。

なにかと重宝すると思っております。

添付の写真は、ダニホテルの表面の布地、及び内部の粘着面の写真です。
接着剤がまだらに映っております。

ご投稿写真
店長より
ダニを確認するという具体的な使用方法と写真の投稿もしていただいたので、
今月の大賞とさせていただきます。
結果は、発見できなかったといことですが、阪神ty様のお部屋はきれいだったのだと思います。
専用スタンドの件は、今後の商品開発に役立てていきます。

ミセスモデスト

大満足!
2015/09/24
商品がついた日から、早速使っています。
久しぶりに、

音楽を聴きながらのゆったりとしたバスタイム(=至福のひと時)を満喫しています。

ご投稿写真
店長より
新製品のレビューありがとうございます。
まさに、私どもがイメージしている使い方でご利用いただきとても嬉しく思います。
これから寒くなる季節になり、長風呂のお供として活躍してくれると思います!

じいじいとう

ありがとう
2015/09/13
私は今年72歳です。
昨日までなんとも無かった両足が、朝、布団の中で「こむらがえし?」状の痛みを覚えまして、その後日中もですが、1週間ほどずっと続いています。

会社員生活を40年余続け退職。その後、ぼけ防止と運動量確保で続けてきた自営業(書士業)をこれからもと思いながら、一挙に不安を感じました。

徒歩、移動空間時には、両手が開く「リュック」が最上です。
身体のバランスも取りやすい、持ち歩く資料、完成した書類の持ち運びにはやはり「リュック」と考えていました。



店長より
リュックは、両肩で重量を支えるので、バッグのように片方に加重がかかることないので、確かに体に優しい製品かもしれません。
この製品は、耐水生地にもなっているので雨にも強く、2層式のポケットにお弁当や靴を分けて収納できるのも特長です。
これからもお体に気をつけてお仕事頑張ってください!

山好きかっちゃん

順調に、そして快適に使えています
2015/09/11
普段、「純正カートリッジ」にサンワさんの補充インクを詰め替えて、便利につかっています。今回は、「カートリッジ」そのものがサンワさん仕様という、初めての経験となります。

純正カートリッジからチップを剥がして新たに貼付け、付属してきた赤色のリセット器具でカートリッジの三回点滅を確認、という手順。

チップの作業には緊張しました。しかしカートリッジのチップ作業も何色目かを経験するうちに要領がわかり、やってみれば難なくOK。



店長より
これから年賀状のシーズンなので、コストメリットのあるこのインクは、活躍してくれると思います。
何か不具合やご不明点があれば、専用のサポートセンターも開設してありますので、ご安心してお使いいただければと思います。

そら

やっぱり木で出来たラックが最高!!
2015/09/30
棚は高いほうがいっぱい乗せれてよいと思って、高さ1790mmを購入しましたが、ちょっと圧迫感があり今度は高さ1470mmを購入しました。
やっぱり、大正解です、圧迫感は全然ありません。

触り心地も良いですし色も明るくてとても良いです。



店長より
当店では、新ジャンルの天然木のラックになります。
温かみのあるので、お部屋の雰囲気にもマッチする商品だと思います。
ラックと同じ天然木素材の収納ボックスもご用意していますので、
もし宜しければご利用下さい。

メタボパパ

値段以上の高品質!
2015/09/01
EP-705Aで使用、リピーターです。前回はアマゾンで見かけて思わず購入。
今回はポイントが付き、送料無料のサンワダイレクトさんで購入しました。

使用に関しては、付属インクから交換した際の、純正インクとの併用も問題無く、認識不良が一度も有りません。

以前ほど写真印刷をしなくなり、

普段使いのプリントならこちらの互換インクで十分だと思います。もちろん写真印刷でも、発色等問題無く印刷出来ました。



これ以上の結果を求めるのなら、写真屋さんにプリントを頼むしか無いとおもいます、お勧めです。
店長より
サンワダイレクト本店での購入ありがとうございます!
これから年賀状のシーズンなので、コストメリットのあるこのインクは、活躍してくれると思います。
周りの方にもご紹介いただけると幸いです。

とし

本当に賢い
2015/09/01
思っていた以上にコンパクトで、机の上でも目立つことなく活躍しています。
これからは旅行の際にも欠かせないアイテムとなりそうです。

また、

どこに、何を差し込もうかと考える必要が無いので、 まさにストレスフリー機器です。

各ポートにある出力自動判別はまさにスマートなシステムですね。

これまでACタップに変換コネクターを幾つも取り付け、物々しく充電していたことが懐かしく、ちょっと笑えてくる日々です。



モバイル機器を複数使っているあなた! 賢い必需品です。
店長より
大人気商品の「かしこいUSB充電器」ご好評いただきありがとうございます。
出力自動判別機能で、10Aまで出力可能なので、ご家族・ご友人の方と一緒に使っていただけるアイテムです。

えのピー

高級感があり、機能もサイズも満足!
2015/09/03

もっと早く買えば良かった

と反省しています。

60代前半にもなりますと、小さな字が見えなくなります。特に電子製品銘板の規格や取説の注意事項など、印刷技術が向上して小さな字が氾濫する時代になりました。

5倍の倍率とLED装備により、昔からある懐中電灯にルーペの合体品と比べ物になりません。明るくて解像度が全く違いますね。



上面のアルミのヘアーライン部をクリックするだけでLEDが点灯し、数分後に自動的に消灯する機能が付いていてとっても便利です。
店長より
2012年の発売から3年ほど経ちますが、いまだに人気商品の拡大鏡です。
手軽かつ明るくて見やすい、これが人気の理由だと思います。
小さな文字を、目を凝らして見ると目も心も疲れますので、この拡大鏡を使うことで、えのピー様のご負担が少しでも軽くなると幸いです。

カテゴリ一覧

注目の新商品

一覧を見る

700-BTL054ATの商品画像

円形型の
モバイルバッテリー

軽量&ハンドル付きで、持ち運びラクラク!
最大3台の機器を同期に充電できます。

商品を詳しく見る

200-CAR102の商品画像

車の中の
スマホの定位置!

1秒でセットできるMagSafe式!
自由自在に角度を調節できるスマホホルダー

商品を詳しく見る

TS-DP20A-64Gの商品画像

暗い場所でも
鮮明に記録

ボタンを押して、3秒で撮影開始!
小型で持ち運びやすい二輪車用ドライブレコーダーが登場

商品を詳しく見る

おすすめの特集

一覧を見る

  • デスク周りを整理整頓
  • 営業車アイテム特集
  • マウス特集
  • タップは消耗品です
  • 集中ブースの選び方
  • A3対応シュレッダー

みんなの投稿

一覧を見る