2021年

1203

金曜日

タイマー機能付きデスクヒーター

タイマー機能付きデスクヒーター

換気による寒さ対策に! デスクワークの寒さ対策、どうしていますか? 寒くて作業効率が悪くなったり快適に過ごせなくなります。このパネルヒーターは足元をじんわり温めてくれるので、換気による寒さ対策にオススメ!冬場の感染症予防に大活躍する製品です。

スタッフ 古田

足元をじんわり温めて、冷えを解消

デスク下に設置して足元を温める、マグネット式のパネルヒーターは、上半身は暖かいけれど足元が冷えやすいオフィスやお部屋におすすめです。

テレワークにもおすすめ

寒い日のテレワークは、暖房器具を長時間つけるので電気代が気になるところ。足元が寒いと、暖房の温度を上げて電気代が高くなったり、厚着をして体が疲れたりとデメリットが増えてしまいます。パネルヒーターなら足元が暖かく、電気代も1時間約0.7円なので節電になります。

安心・安全!自動OFFタイマー付き

1時間〜7時間までの設定で自動OFFタイマーを搭載しています。設定せずにつけっぱなしでも8時間後に自動でOFFになり、消し忘れ防止になります。また、最大表面温度が55度以上になっても自動で電源が切れるので安全です。

これからまだまだ寒い時期は続きます。我慢しながらのデスクワークは集中力に欠け、生産性が落ちてしまいます。この機会にオフィスでも自宅でも使いやすいパネルヒーターを導入してみてはいかがでしょうか?

この記事をSNSでシェアする

関連記事