2021年

0806

金曜日

USBポートをふさいで、データを守る。

USBポートをふさいで、データを守る。

USBポートから情報を抜かれたり、ウィルスを入れられたりするのを防ぐ!会社のセキュリティ対策にこちらのセキュリティアイテムをご紹介します。

スタッフ 清川

どんな製品?

専用の取り付け部品でUSB Aポートをふさいで、データの抜き取りなどからパソコンを守ることができます。

取り付け方法は簡単3ステップ!

1.本体に取り付け部品をセット
2.取り付け部品をUSBポートに差し込む
3.本体のスイッチをスライドして、取付け部品を本体から外す

部品の取り外し作業も簡単ですが、こちらの本体でないと取り外し困難なので部品を勝手に抜かれる心配もありません。

取り付け部品だけも取り扱っています

取り付け部品のみの販売もしているので、本体一つあれば複数台の設置に対応可能です。
本体色に合わせてお求めください。

ブルーオレンジレッドホワイト

口コミ・レビュー

安い★★★★★

会社でインターンシップの学生用PCにセットします。会社の常識がわかっていない前提で受け入れますので、このような物理的ガードは必須です。専用のツールがないと外せないので安心です。

とても助かりました★★★★★

会社のセキュリティ対策のため、緊急で大量のUSBポートを塞ぐセキュリティグッズが必要になったのですが、即時発送していただけて助かりました。 使用方法も簡単で使いやすかったです。(数十台のPCへの取り付け作業時間が数十分)また利用したいと思います。

簡単に防御★★★★★

簡単にUSBポートを潰せ、キーさえ持っていればすぐに外せる。色付きパーツが、見た目でセキュリティー重視をアピールできる。価格が少し高いと思うが、安ければキーが出回るのでこの位が妥当か。

カラーは、ブルーオレンジレッドホワイトの4種類をご用意しています。
人気なのは一目で装着していることが分かる赤色のようです。

まとめ買いのご相談はコチラ ≫

アイテム詳細

USBコネクタ取付けセキュリティ USBポートをふさいで、データを守る。 詳細写真1 USBポートをふさいで、データを守る。 詳細写真2 USBポートをふさいで、データを守る。 詳細写真3 USBポートをふさいで、データを守る。 詳細写真4

品番:SL-46-R

この記事をSNSでシェアする

関連記事