2021年

0715

木曜日

ちょうどいい〜LEDナイトライト

ちょうどいい〜LEDナイトライト

コンセント直付で、人感・明暗センサーを搭載したコンパクトなサイズのLEDライトです。暖かいオレンジ色の光で照らしてくれるので、夜間の補助灯としての活躍が期待できます!

スタッフ 三浦

便利なセンサー式ナイトライト

人の動きを感知する人感センサー搭載のナイトライトです。暗い場所では常時点灯し、人を感知するともう一段階明るく60秒間光ります。常時点灯時は、ロウソクと同じくらいの優しい明るさです。コンセントに差すだけで簡単に使えます。

省エネライト!

明暗センサー搭載なので、夜間になると自動で点灯し、明るい時間帯は自動で消灯します。30日間使用で、電気代は約2.25円!スイッチ操作は不要なので、消し忘れの心配もなく省エネにつながります。

すっきり!コンパクトなデザイン

下のコンセントを塞ぐ心配のないコンパクトなサイズです。薄型でシンプルなデザインなので邪魔にならず、お部屋にも馴染みます。

口コミ・レビュー

優れもの!★★★★★

コンセントに差し込んで置くだけで足元灯としての機能を果たす優れものだと思います。寝室、廊下、階段などに設置しておくと便利。機能、価格においても十分。

質がよい★★★★☆

廊下の常夜灯として使っています。人が近づくと明るくなりgood!高級感もあり、とっておきの一品です!

しっかり明るい★★★★★

実家に付けたところ両親が喜んでいました。思った通り、しっかり明るいので、夜の足元が安心になりました。

いかがでしょうか。小型で便利なナイトライトで、より快適に過ごしてみませんか。ぜひご検討ください!

この記事をSNSでシェアする

関連記事