2021年

0706

火曜日

ゴツいアダプタも、がんがん挿せる!

ゴツいアダプタも、がんがん挿せる!

電源タップの、差込口は余っているのに、隣のゴツいアダプタが邪魔して、挿せない・・・なんてことはありませんか?このアイテムが解決してくれますよ。

スタッフ 赤木

となりを邪魔しない

ゆったりと差込口が配置されているので、大きなACアダプタを挿しても、お隣の差込口をふさぎません。

これ1つで、9機器がつながる

差込口が、9個もあるので、たくさん電源タップを設置しなくても、これ1つにスッキリ集約できます。

ポチッと、節電

6個口をまとめてON・OFFできる一括集中スイッチ付きなので、旅行や外出時には、ボタン1つで節電ができます。一方で、残り3個口はボタンに連動していないので、常時通電したい機器も接続しておけますよ。

口コミ・レビュー

スッキリです★★★★★

コンピューター周りの配線のごちゃごちゃが「スッキリ」です。通電状態のものと、スイッチで切り替えのものとが併存使用できるのも良いです。形状デザインもコンパクトでお気に入りです。グッドです。

便利です。★★★★★

この台形の形状がとても使い易く思いました。 &、常用のものはスイッチ右側の常時通電タップ。普段使わないACアダプター類をスイッチ切替の出来る左側と仕分けすると省エネですしね! 家内用に追加購入して好評!お奨めです。

コンセント不足がこれ一つで解決します★★★★★

ルーターやモデム周りの機器に用いています。多数の機器の為に必要なコンセント口が、この製品一つで賄えます。ACアダプターにも対応しているので、コンセント口が無駄になりません。サーキット・ブレーカーもあるので安心して使えますし、コンセント口数に比してコンパクトなので取回しがとても良いです。この製品のおかげで非常に助かりました。ありがとうございました。

いかがでしたでしょうか?
9個も機器をつなげて大丈夫なの?と不安に思う方もいらっしゃるかと思いますが、実は消費電力の合計が1500Wを超えた場合、ブレーカーが作動して電源が切れるようになっていますので、安心してお使いいただけますよ。

この記事をSNSでシェアする

関連記事