2021年

0623

水曜日

人感センサーを搭載したUSB充電式ライト!

人感センサーを搭載したUSB充電式ライト!

電池交換や充電ケーブルなしで、場所を気にせずどこでも好きなところを照らせます!!

スタッフ 三浦

人感センサー搭載!

感知エリアに入った被写体の動きを感知し、自動的にLEDライトが点灯します。点灯後約20秒後に消灯します。

邪魔にならない薄型タイプ!

厚さ1.3cmの薄型タイプです。トレイを使用しても2cm以下に収まるので、狭い通路などにも設置できます。

一体型バッテリー!電池必要なし!

バッテリー部分をLEDライト本体から取り外すと、充電用USBコネクタが現れます。 そのままUSBポートに直接挿すことかできるので、電池交換や充電ケーブルは必要ありません。

口コミ・レビュー

長持ちコスパ最高!★★★★★

サンワ センサーLEDライトは最高のコスパです。繰り返し購入でもう6本になりました。お勧めです。

優れもの商品★★★★★

玄関に設置するために購入しました。人感センサーの反応も明るさも十分でした。何よりUSBで充電できるところがコスパ的にも良いですね。★5つの商品です。

反応が良く明るさも十分★★★★★

作り付けのクローゼットの天井に取り付けました。仕切りのカーテンを開けるとすぐに点灯するので、ストレス無く衣類を取り出すことができます。購入後、すぐにフル充電して一ヶ月ほど使用しましたが、まだ2回目の充電は必要ないようです。

以上、いかがでしょうか。人感センサー搭載で、むやみに点灯しないので省エネかつ取り付け方法5WAYと多様なため様々なケースで大活躍間違いなしです。ぜひご検討下さい。

この記事をSNSでシェアする

関連記事