2021年

0622

火曜日

タブレットを見やすい高さや角度に調整できる!iPad・タブレットアームスタンド

タブレットを見やすい高さや角度に調整できる!iPad・タブレットアームスタンド

テレワークやWEB会議が増えて、タブレットを手に持ったまま使うのは疲れるな〜、位置が低くて見にくいな・・・などタブレットに関するお悩みありませんか?今回はそんな問題を解決するiPad・タブレットアームスタンドのご紹介です。

スタッフ 古田

高さ・角度を自由に調節できる!

2関節アームで高さや角度調整、回転も可能で好きな位置でタブレット操作ができます。台座部は360度回転でき、前後方向が変えられ相手側に向ける際も便利に使用できます。

大型のタブレットにも対応!

タブレット6〜13インチ、iPad12.9インチにも設置できます。バネの力でしっかり挟み込み、落下を防ぎます。

金属の土台で安定感〇

主要な部分は金属でできているので、見た目も安っぽくなく重量があるため本体も安定します。台座裏面には滑り止め付きです。

口コミ・レビュー

こんなの待っていた★★★★★

今ipabの12.9を使用中でアームスタンドを待っていました。 持ち運びや高さ調整がかなり出来るのでこれから重宝しそうです。

以上、いかがでしょうか。テレワークやWEB会議以外にも、レシピを見ながらの調理や電子書籍の読書など様々な場面でご利用いただけます。また、お店のレジやオンライン診療などでもお使いいただけます。是非ご検討ください。

この記事をSNSでシェアする

関連記事