2021年

0610

木曜日

突然の雨から守る!撥水レインカバー

突然の雨から守る!撥水レインカバー

これからの梅雨の季節、突然の雨で困らないために!コンパクトで備えやすいレインカバーをご紹介いたします。

スタッフ 古田

抜群の撥水性!

表面には撥水加工が施されており、雨などの水を弾くことができます。

かぶせるだけ!幅広いリュックに使えるフリーサイズ

W45×D20×H45cm程度のバッグに使えます。シャワーキャップ型でギュッとかぶせることができ、内側のゴムでしっかりと固定されます。かぶせるだけなので手持ちのバッグにも対応します。

コンパクトに収納できる!

たたんだり、くるくる巻いて小さくできるので、収納の幅をとりません。常にバッグに入れておくと安心です。

口コミ・レビュー

たたむとコンパクト、軽量、幅広な撥水加工のレインカバー★★★★★

たたむと小さく、軽量で撥水性のあるリュックカバー。バッグのポケットに常に入れて突然の降雨に備えていました。先日出先で突然の雨に見舞われたときこのカバーを早速使用。取り付けが簡単で無事リュックを雨から守ることができ、常備しておいてよかったなあ、と感謝した次第。担いだ時にも邪魔にならない作りがいいです。バッグの片隅に常備をお勧めです。

すっぽりとカバー★★★★☆

仕事用に背負えるビジネスバッグを持っていますがすっぽりと覆ってくれるちょうど良いサイズ感です。

コンパクト、軽量でOK★★★★★

たたむと小さく、軽量で撥水性のあるリュックカバー。バッグのポケットに常に入れて簡単にリュックを雨から守ることができます。

以上、いかがでしょうか。簡単に使用できるので、バッグに常備して雨に備えると安心です。ぜひこの機会にお試しください。

この記事をSNSでシェアする

関連記事