2021年

0608

火曜日

スマホ・時計・ルーターをまとめて充電!

スマホ・時計・ルーターをまとめて充電!

スマホやタブレット、スマートウォッチ、Wi-Fiルーターなど、毎日の充電をこの一台で完結させませんか?

スタッフ 香西

6台まで充電できます

一つ一つ充電器をコンセントに挿すと機器もケーブルもゴチャゴチャします・・・。最大6台までの機器をスッキリと収納しつつ充電可能です。

仕切り板は調整可能です

設置機器に合わせて幅を調整できる仕切板が7枚付属。モバイルバッテリーなど厚みのあるものも設置できます。

最大9.6Aまで対応

1ポート辺り最大2.4Aまで、6ポート合計最大9.6Aまで対応です。(60Wまで)

口コミ・レビュー

すっきり整頓★★★★★

iPhone, iPodなど日常的に4〜6台使用しています。台数分のケーブルを用意しているのですが、どうしても電源タップの口数やコネクタの形状が影響して、電源供給が込み合ってしまします。一度に6台分(携帯バッテリー含めて)を充電できるので、短めのケーブルを使用することで、接続がすっきりし、充電状況の確認もできる良い商品かと思います。

充電器ステーション★★★★☆

ケーブルボックスの天板上に設置。通信機器が増えるにしたがって、部屋中のあちらこちらに充電器とコードがぶら下がっている状態でしたが、充電器ステーションとケーブルクリップを使用してからは配線がスッキリし、掃除がしやすくなったのが良かったです。

災害時の携帯電話充電用として★★★★★

警戒レベル3が発令されると避難所を開設・運営しなければならないので、もし停電になった時に別途購入の充電器から非難された方の携帯電話充電のために購入しました。

この記事をSNSでシェアする

関連記事