2021年

0601

火曜日

電話もラジオも録音可能!長時間対応の小型ボイスレコーダー

電話もラジオも録音可能!長時間対応の小型ボイスレコーダー

音声を録音してトラブル防止や記録の保存に。小型で持ち運びしやすいのに、最長約2160時間も録音できる有能なボイスレコーダーをご紹介いたします。

スタッフ 三浦

約5秒で録音開始!

従来のレコーダーは、録音までに手間がかかることもありましたが、本製品は前面の赤いボタンを長押しするだけで、即座に録音を開始します。

最長2160時間録音できる

上面に2つのマイクを搭載しているので、周囲の音声を広範囲で録音できます。8GBと大容量なので、最長約2160時間録音が可能です。

集音機能付き!

集音機能付きで、周囲の音声を増幅してイヤホンに出力できるので録音している音をイヤホンで確認しながら、使用できます。

口コミ・レビュー

ボイスレコーダーを使用してみて★★★★★

古いボイスレコーダーからの買い換え、少し取り扱いが煩雑してますが慣れると使いよく、最近左耳が難聴で聞き取れない事が良く有り、自治会の会合等で使用して聞き漏らしてる事が無いかの確認してます。家ではラジオを時々聞いて居ります。充電もUSBから出来るのも簡単で良いです。電池の持ちも良く気が付いたら充電するくらいです。お仲間に難聴の方が居り私のボイスレコーダーを見て欲しいなと言われたので、再度購入しました。

ボイスレコーダー★★★★★

購入したボイスレコ−ダをいろいろな集会や会合で利用と思い購入しました。現在は集会の禁止で利用が出来ませんが電話でのやり取りをスピ−カホンを利用して録音して利用しております。私には役に立っており助かります。FMラジオも楽しんであります。良い買い物をしました。

いろいろな機会に活用します。★★★★★

いままで、欲しい商品の一つで会ったのですが、値段も結構していたので、中々手に入れられなかったのですが、今回安くで出でいたので購入しました。これから、いろいろな機械で活用していきたいです。

以上、いかがでしょうか。大学の講義や会議など様々な場面で大変役立つ商品です。いざというときに備えてぜひご検討下さい。

この記事をSNSでシェアする

関連記事